• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【報告】第8回TNN読者ミーティング@千里阪急ホテル ビアガーデン終了しました/どんな会になったん?

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年07月14日

    TNN主催の読者さん交流イベント「第8回TNN読者ミーティング」が無事終了いたしました。
    P1270870

    会場はこちら、新千里東町にある千里阪急ホテルの
    P1270817

    プールサイドビアガーデン!
    P1270825

    サンバナイトが開催される水曜日に設定しました。
    P1270828

    テーマパークのエントランスみたいなワクワク感!
    P1270829

    イルミネーションもステキです。
    P1270831

    会場には、すでにお客さんがワンサカ!
    P1270832

    当日は雨が心配されたんですけど、なんとか持ちこたえました。
    P1270835

    が、「雨が降って中止」となるといけないので、「室内」をご用意していただきました(汗)。
    P1270836

    ドリンクとフードを
    P1270854

    各自で持ってきて
    P1270863

    読者ミーティング、スタート!
    P1270839

    ちや@TNNが自身のグルメ記事で「シアワセやーーーーーーーー!!!」って叫んでたローストビーフ!
    P1270850

    めーーっちゃ美味しかった。
    P1270889

    と、突然サンバのリズムと共にダンサーのみなさんが登場!!
    P1270867

    目の前でパフォーマンスを披露してくれました。
    P1270866
    ※あまりにも至近距離だったので、ちょっと目のやり場に困っちゃいましたが(汗)

    会場を盛り上げてくださった皆さんに拍手。
    P1270864

    大きなテーブルで2つに分かれてしまったんですケド
    P1270873

    それぞれのテーブルで
    P1270875

    「豊中トーク」が炸裂してたみたいで
    P1270874

    あっという間の2時間半でしたよー。
    P1270877

    TNNの話題で一番盛り上がったのは「坂道勾配選手権」だったかなぁ・・・。

    現在勾配率1位の坂道がある上新田からお越しの読者さんは

    「私、上新田に住んでて誇りに思います!!」って、めっちゃ笑った(笑)。

    それから「TNNの回覧板で落し物が見つかったんです!感謝を伝えたくて参加しました」って読者さんも来てくださって、TNNメンバー全員めーっちゃ嬉しい気持ちになりました!

    最後に、お決まりの記念撮影をパシャリ!
    P1270897

    読者ミーティング史上、過去最高となる合計17名の読者さんにご参加いただきました。

    読者のみなさんからいただきましたパワーを、日々の活動に活かしてまいります。

    ご参加いただきましたみなさん、本当にありがとうございました!
    P1270880

    次回は2016年9月に予定しております。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー