• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中市の市章は・・・これか!/豊中市役所の第1庁舎にガンバ大阪のユニフォームが飾られてた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年07月15日

    先日読者さんから、こんな情報をいただきました。


    豊中市役所第一庁舎の1階にガンバ大阪のユニフォームが飾ってあります。
    ユニフォームに北摂各市の市章がデザインされているのが間近でわかりますよ。

    BY 豊中市民のせっちゃんさん

    あら、そうなんや!!

    これまでポスター1枚すら見かけたことなかったので「ホンマにホームタウンなん?」って思ってたんですけどね(汗)。

    どんな感じに飾られているのか、見に行ってみました。
    IMG_6042

    第一庁舎を入ってまっすぐ!
    IMG_6041

    エレベーターの手前に飾ってありました。
    IMG_6031

    説明書きがあります。
    IMG_6033

    豊中市はガンバ大阪のホームタウンです。

    ガンバ大阪2016シーズン・アウェー用公式ユニフォームには、豊中市を始めホームタウン7市の市章がデザインされております。

    だって!

    それじゃあと、豊中市の市章を探してみました。
    IMG_6035

    豊中市の市章はコレです!
    t2
    豊中市HPより引用

    北摂の地図になってるのね。
    IMG_6036

    ってことは、左下の
    IMG_6038

    これか!!
    IMG_6037
    ※画像中央

    そこそこ目立つ場所にあるので
    IMG_6040

    市役所での待ち時間に、市章探してみてください。

    豊中市民のせっちゃんさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー