• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部豊町にある食パンの専門店「職・パン屋 服部天神店」が閉店するみたい/7月31日の営業を最後に

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年07月20日

    服部豊町にある「職・パン屋 服部天神店」が閉店してしまうみたいです。
    IMG_6183

    地図ではこちらです。

    お店の入口脇に
    IMG_6183-1

    「閉店のお知らせ」が貼られていました。
    IMG_6184

    7月31日の営業を最後に、閉店してしまうみたいです。

    「職・パン屋」は、食パンの専門店で
    IMG_6186

    近隣の岡町や庄内にもお店があります。
    IMG_5545
    ※庄内店(庄内西町)

    「けっこう利用してたのになぁ」って人は、庄内や岡町のお店を利用するしかなさそうですね。

    豊中市民のわっさんさん、豊中市民のささまるさん、判子太郎さん、豊中市民の龍友さん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー