• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • きょうは何の日?「岡町図書館に手塚治虫文庫が開設されたみたい/市制75周年の記念事業として」/関連の話題:商店街でコスプレ大会ってマジか!?/豊中市民の回覧板

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年07月20日

    過去の7月20日、豊中市ではこんなことがあったんやって!

     

    岡町図書館に手塚治虫文庫が開設されたみたい/市制75周年の記念事業として
    →2011年/平成23年7月20日
    IMG_3635

    手塚治虫さんは、言わずと知れた豊中市出身の有名人。

    漫画を含む約1000冊の本が図書館にズラーっと並んだそうです。

    しかも一般貸出もあったそうですから、世間にあんまり出回っていない本とかは、めっちゃ人気があったんじゃないでしょうか。

    2012年3月末までの開設だったみたいですが、予算の問題もあるんでしょうけど、定期的にやってくれたらなぁとも思いました。

    あーそうそう、まだ詳しくはお話しできないんですけど、岡町商店街でアニメのコスプレイベントやる・・・かもしれないらしいみたいですよ(奥歯に物が挟まりすぎ(汗))。

    詳しくはまた正式に決定してからTNNでお知らせしたいと思います!

    出典:2011/7/17 新聞朝刊より

    【↓誰でも投稿・告知OK!回覧板↓】

    この回覧板で告知したいことがある人は「豊中市民の回覧板」に情報を投稿してください。
    ※豊中に関するお知らせであればなんでもOK!
    ※例えばお店や商店街のイベントPR、サークルメンバー募集、迷い犬・猫探しなどにお使いください
    ※投稿後にTNNが承認してから表示されます
    ※TNNトップページにも同時に表示されます

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー