• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • できたてのバウムクーヘンが試食できちゃうかも?/豊中市がマダムシンコの工場見学を募集するみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年08月06日

    先日豊中市の広報誌『広報とよなか』を何気なーく読んでいましたら、面白い企画を発見!
    名称未設定-3
    豊中市HPより引用

    コレコレ!
    名称未設定-2
    豊中市HPより引用

    「マダムシンコの工場見学」やって!

    マダムシンコと言えば、関西でめっちゃ有名な洋菓子店ですよね。

    豊中だと西緑丘にお店があります。
    IMG_6919

    地図ではこちらです。

    広報とよなかの記事によると、工場が豊中市の原田南にあるんやって。

    どんな感じなんかなぁと、工場に行ってみたら・・・
    IMG_6928

    て、徹底されてますね(汗)。
    IMG_6927

    マダムシンコの工場見学は、小・中学生を対象※にしていて、8月8日(月)午前10時から曽根東町にある中央公民館に行って受付とのこと。
    ※小学生は保護者同伴だそうです

    募集人数が20名だけなので、午前10時以降に行くと受付終了しちゃってる可能性も。

    工場見学には試食がつくそうですから、できたてのバウムクーヘンが食べられるチャンスがある??かもしれませんね。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー