• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 『豊中の昭和』っていう本が発売されるみたい/昭和時代の豊中を撮影した写真が600枚もあるんやって

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年08月24日

    先日千里中央をうろうろしておりましたら
    IMG_7557

    田村書店さんの前で
    IMG_7560

    こんな立て看板を発見。
    IMG_7559

    『豊中市の昭和』やって。

    9月下旬発売予定で、9,900円となかなかのお値段です。
    IMG_7561

    立て看板には「桜塚ショッピングセンター開店」と書かれた写真が載ってました。
    IMG_7562

    思えば、ちょっと前にも、こんなテイストの本が発売されていましたけど、最近の流行りなんでしょうかね。

    『豊中市の昭和』を出版する樹林舎のホームページを見てみると、2016年9月29日発売と書かれていましたよ。

    予約受付中とのことですので、気になる人はお近くの本屋さんに行ってみてください。

    HIROさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー