• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • あーーっ!道路に立てた人を市役所が探してた“標識柱”がいつの間になくなってる/立てた人見つかったんかなぁ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年09月03日

    ちょっと前に「176号線沿いの中桜塚に自転車屋さんのサイクルベースあさひができるみたい」って記事を配信しましたけど・・・
    IMG_8077

    写真を撮影するため、176号線を歩いておりましたら・・・

    あーーっ!なくなってるーー!!
    IMG_8087

    ほら、これ!
    IMG_5920
    ※2015年6月撮影

    以前TNNで「国道沿いに立ってる標識を立てた人を市役所が探してる」って話題にした「標識柱」。
    IMG_5925

    IMG_5924

    かーなり老朽化してて
    IMG_5929

    もはや何を案内してるか、わからなくなってたんですよね(汗)。
    IMG_5926

    標識柱を立てた人(所有者)が見つかったんかなぁ。

    それとも一定期間告知したから、撤去しちゃったってことなのかも!??

    かなり古そうにみえたので
    IMG_5931

    強風で倒れたりしたら危ないですし、仕方ないですね。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー