• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 中桜塚にある「グリルCocco(コッコ)」で洋食セットを食べてきた!/超有名店出身のご主人が作る、世代を超えて愛されるTHE・洋食は街に溶け込む本物の味♪

    アバター画像ちや@TNN 2016年09月06日

    豊中市民の皆様、おはこんばんちは~!

    宝塚歌劇と豊中グルメをこよなく愛するちや@TNNでございます~!!

    はいっ!コチラ阪急岡町駅でーす!!ガタンゴトン~♪
    IMG_5891

    ちょっと市役所に用事がありますので。。。近くでランチを頂くことにしました!(知らんがな?)

    コチラ!「洋食屋 グリル Cocco(コッコ)」さんです~!
    IMG_5887

    地図ではコチラ!

    オープン時には徳ちゃんキャップもお邪魔しましたが、その後私がお伺いした時はお店が少しお休みに入られていたんです。

    今はバリバリ営業中!というわけで早速お邪魔しましょう~!
    IMG_5889

    テーブル席や、
    IMG_5916

    カウンター席。
    IMG_5917

    ソファのお席もありますね♪
    IMG_5918

    壁にはお写真がびっちり。文字で見るよりわかりやすい!でもどれも美味しそうで結局迷う~!数ある中からワタクシが選んだのは。。。
    IMG_5922

    ・Eセット  920円(ご飯・お味噌汁・お漬物付)
    IMG_5893

    エビフライに。。。
    IMG_5895

    ヘレカツ!
    IMG_5898

    手ごねのハンバーグ!
    IMG_5899

    マカロニサラダや、
    IMG_5900

    たーっぷりのお野菜も。このたっぷりすぎるくらいの量が揚げ物にはありがたい。。。
    IMG_5901

    なんだかんだエビフライを食べるのがすごく久しぶりな気がします。。。タルタルぅー!!
    IMG_5903

    いくら見てても飽きないんですけれど、冷める前に頂かなくっちゃ!
    IMG_5904

    童心にかえるわぁ~!!
    IMG_5907

    あーシアワセ(噛み口お見苦しくてスミマセン)!!!
    IMG_5908

    ハンバーーーーーーグ!!!
    IMG_5905

    口に含んだらフワフワさにびっくり!
    IMG_5906

    「ちょっと待ってもらってでもその都度焼くんです。」
    IMG_5914

    梅田は三番街の「グリル ロン」で17年腕をふるっていらっしゃったご主人。

    梅田に行って並ばずに済む(かもしれない)!!ウェルカム豊中~♪

    ってすぐ行列ができるお店になってそうですけれど。。。汗

    昨年12月にオープンして2月にお休みされ、3月から完全復活!

    「豊中はみんなほめてくれるし、良いお客さんばっかりやから。。。」(うるっ涙)

    なんか味のある絵だと思っていたら、20年くらい前にお子様が描かれたものだそう。
    IMG_5915

    「絵の事はわからへんし変なの飾るよりは良いでしょう?」と某有名アーティストさんの大ファンの奥様。(店内に流れるのはその方の曲ティライミ。)
    IMG_5919

    世代を超えて通える洋食屋さんがここに~♪

    ご馳走様でした~!!

    店舗データ(2016年9月6日時点での情報です)
    お店の名前グリル Cocco(こっこ)
    住所中桜塚2-18-12
    営業時間(昼)11:00-15:00(LO/14:00) (夜)17:00-21:00(LO/20:00)
    定休日毎週月曜日
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー