【10/8更新】豊中市内 バルまとめ2016/螢池・豊中・服部・庄内の各バル企画をご紹介(随時更新タイプ)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
ことしも「まちバル」の季節がやって来ましたよ―!


2016年も昨年と同じ「螢池・豊中・服部・庄内」で開催されます。


こちらの記事では、各まちバルの詳細についてお知らせしていきます。
※新情報が入り次第どんどん更新していきます
4ren




☆第3回 蛍池ハロウィンバル
ht


開催日
2016年10月29日(土)/30日(日)


参加店舗数
64店舗


バル参加方式
チケット方式(5枚 3000円/当日3500円・当日バラ1枚700円)


チケット発売日
2016年9月29(木)から参加店舗で販売開始
WEBにて前売券予約受付中(数量限定/当日受け取り)


余ったチケットは?
詳細わかり次第記載します


リンク
公式ホームページ
facebookページ
twitter




☆第4回 豊中バル(TOYOBARU4)
ty


開催日
2016年10月29日(土)


参加店舗数
97店舗


バル参加方式
チケット方式(5枚 3500円/当日4000円・当日バラ1枚800円)


チケット発売日
2016年10月8(金)から参加店舗で販売開始
WEBにて前売券予約受付中(数量限定/当日受け取り)


余ったチケットは?
あとバル協力店にて金券として利用可能(10月30日から11月6日まで)


リンク
公式ホームページ
facebookページ
twitter




第5回 服部バル
hr


開催日
2016年11月4日(金)/5日(土)


参加店舗数
52店舗


バル参加方式
パスカード方式(前売り1枚500円/当日1枚600円)
※パスカードの提示でバル期間中参加店のバルメニューや物販サービスを利用できる
※パスカードは2日間共通です
※パスカードはひとり1枚必要です


チケット発売日
2016年10月1日(土)からバル参加店舗で販売開始
WEBにて前売券予約受付中(当日受け取り)


リンク
公式ホームページ
twitter




第6回 庄内バル
sy-bn


開催日
2016年11月4日(金)/5日(土)


参加店舗数
56店舗


バル参加方式
パスカード方式(1枚前売り500円/当日600円)
※パスカードの提示でバル期間中参加店のバルメニューや物販サービスを利用できる
※パスカードは2日間共通です
※パスカードはひとり1枚必要です


パスカード発売日
WEBにて前売券予約受付中(当日受け取り)


リンク
公式ホームページ
facebookページ




「阪急沿線ばっかりやん!」って声が聞こえてきそうな気もしますし・・・


かと思えば「なんで曽根や岡町はないーん?」って声もまたしかり、かなって(汗)。
IMG_6134


ただ最寄り駅でバル開催がないって人は「まぁ、この機会にいろんな豊中を探検してみよ」って感じで、未知のご近所に繰り出すきっかけと考えたら、これ以上ない機会かもしれません。


また近隣で開催されるって人は「まだ知らん店あるな・・・」と、これまたご近所探検の良い機会かも。


TNNもまだ取材したことのないバルがあるので、街に繰り出して探検(ハシゴ)したいと思います(笑)。

■■豊中情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
《謎のお店や不思議な看板など》
■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
《オススメのお店や買い食いスポットなど》
■■PR・告知の投稿はこちらから■■
《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
《記事広告やバナー広告の掲出など》



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote


Comments(2)記事URL│at 2016年09月16日12:00 │まちのイベント | 

この記事へのコメント

2. 豊中市民の◯◯   2016年09月18日 11:10
バル=お酒?っていうイメージが強かったので
てっきり飲めや騒げや系のイベントなのかと思ってましたが
パン屋やお惣菜、たこやき屋さんなんかも普通に参加しているんですね
恥ずかしながらここ数年、ポスターを横目に見ているだけのイベントでした
今年は何か買いに行ってみようかな
1. 豊中市民の◯◯   2016年09月17日 02:28
どこもバル、バル。
商店会加盟店限定の安売りセール。

当日非参加店は客に苦情を言われたりする。
その参加店も効果がなく段々減っている。

ミュージシャンが弾き語りで回っても、
カラオケかメジャー曲しか興味ない人は
無視される。
ロハ同然のミュージシャンなんだから。
キチンと会場作って歌わせてあげようよ。

とにかくイベントは出来るとわかったので、
そろそろ新たな展開をしないと
開催で満足するだけで
人や金の浪費になります。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
豊中ネタの投稿はこちら
オススメ記事
最新の投稿記事
最新コメント
クロスメディア
TNNの街ネタを毎月掲載!
地域フリーペーパー
『Oh-まちかね』
Oh-まちかね
TNNはオリックスバファローズを応援しています
TNNメンバー 自己紹介
UUカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PVカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: