• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上新田4丁目で建設中の回転寿司店はかっぱ寿司になるみたい/一方小曽根で工事中のすし店?は・・・何ができるんやろ(汗)?

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年10月01日

    上新田4丁目で建設中の回転寿司店は「かっぱ寿司」になるみたいです。
    IMG_8890

    地図ではこの辺り

    セブンイレブンの奥になります。
    IMG_8891

    読者さんの情報に加え、求人サイトに掲載されていたので間違いないと思います。

    オープンは11月22日(火)だそうですよ。

    またオープンしたらやってきたいと思います。

    一方「回転寿司」と言えば・・・2016年2月にお伝えしていた小曽根の「飲食店(すし店)」。
    IMG_1869

    IMG_1871-1

    2016年9月末頃の状況は、こんな感じ。
    IMG_8882

    IMG_8877 IMG_8879

    一旦、最初にご紹介した看板がなくなって、その後新しく別の看板が設置されていたかと思うんですが、その看板に記載されていた工事完了日が、確かこの秋だったと記憶しています。

    そして現在はその看板も見当たらず・・・。

    うーん、最初の看板のとおり「飲食店(すし店)」はできるんでしょうかね、それとも変更になっちゃったとか!??

    しばらく様子を見守りたいと思います。

    豊中市民のぶーさん、ひさママさん、みみくまさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー