• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根東町にあったハワイアンカフェ「Cafe Lanai(ラナイ)」が閉店してた/肉バルのお店に業態チェンジするみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年10月30日

    曽根東町にあったハワイアンカフェ「Cafe Lanai」が閉店していました。
    IMG_0432

    地図ではこちらです。

    営業されていた頃は、こんな感じでした。
    IMG_0174
    ※2013年9月頃撮影

    お店のfacebookページによると、業態チェンジをされるんだとか。
    IMG_0435

    お店の前に牛さんが立ってます。
    IMG_0434

    11月4日にオープンする予定みたいですね。
    IMG_0434-1

    Cafe Lanaiは、お店のオープン時にTNNでもご紹介させていただいたんですが


    地元デートにはもってこいではないでしょうか。もちろん誘い文句は「今日、俺とカフェらない(Cafe Lanai)?」で決まりですね!
    ※お店の方、もしよかったら採用してください(されんやろなぁ(笑))

    と、勝手なご提案をしたところ、お店の前のボードで採用していただいたみたいで(汗)。

    また本格的なハワイアンカフェとして、たびたびテレビでも拝見していましただけに閉店は残念ですが、次の肉バルでも営業がんばって下さい。

    またお店がオープンしたあとにお邪魔させていただきたいと思います。

     

    豊中市民のひさママ。 さん、豊中市民のパセリさん、たちさん。さん、てんじんさん、情報提供ありがとうございました。
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー