• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内西町にあるサンパティオにドラッグストアの「マツモトキヨシ」ができてる/サンパティオ自体もリニューアルイベントとして吉本の芸人さんを呼んでイベントやるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年11月01日

    庄内西町にサンパティオの1Fに、ドラッグストアの「マツモトキヨシ」ができていました。
    IMG_0416

    地図ではこちら、庄内WEST商店街に面しています。

    オープニングセールやってるみたいです。
    IMG_0420

    1Fのフロアマップはこんな感じです。
    t1
    サンパティオホームページより引用

    庄内WEST商店街には、というか、めっちゃすぐ近くにドラッグストアの「オーエスドラッグ」というお店があるので
    IMG_0431

    庄内西町ドラッグストアウォーズが勃発ですね(汗)。

    一方サンパティオ自体も「リニューアルオープン」とうたっていて
    IMG_0422

    11月6日には吉本の芸人さんが来るイベントもあるみたいです。
    IMG_0423

    それと、読者さんに教えてもらって「ホンマや!」って思ったんですが・・・

    線路側のビルの外観「SUN PATIO」のネオンサインがなくなっていました。
    IMG_0428

    ネオンサインがあった頃の様子はこちら。

    「サンパティオ」という名称の存在感がなくなってしまった感じもしますけど、テナントさんの要望もあっての変更なんでしょうね。

    kamekenさん、豊中市民のママさん、情報提供者“S”さん、関西魂さん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー