• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 玉井町にあるエトレ豊中の1階に「お弁当物語」っていうお弁当屋さんができてる/だし巻き卵がウリのお弁当屋さん

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年11月05日

    玉井町にあるエトレ豊中の1階に「お弁当物語」というお弁当屋さんができていました。
    IMG_0439

    「お菓子のまるしげ」と
    IMG_0440

    「ビアードパパのシュークリーム」の間にあります。
    IMG_0441

    お店の前には、お弁当のサンプルがズラリ。
    IMG_0442

    スペシャルなお弁当から
    IMG_0443

    どんぶり系に
    IMG_0444

    お子さん向けのものまで揃ってました。
    IMG_0445

    お弁当屋さんではおなじみの「カップ味噌汁」の下には・・・
    IMG_0446

    だしまきだし??
    IMG_0447

    あー「だし巻きのだし」ってことね。
    IMG_0448

    ってことは、だし巻き卵にこだわりがあるお店なんでしょうか。

    店長の山本さん(左)にお伺いしてみました。
    IMG_0455

    山本さん
    「自社ブランドのだしを使って仕上げているだし巻き卵なんです」
    IMG_0452

    ―ってことは、やっぱりオススメも?

    山本さん
    「はい、だしから弁当が一番オススメです」
    IMG_0449

    ―480円って、めっちゃ安いし!

    他にも「ハンバーグはお店で手捏ねで作っていますのでとっても美味しいですよ」とのことでした。
    IMG_0453

    お弁当物語は、ミレニアムダイニングという会社が関西で展開しているお弁当チェーン店。

    豊中市内ではこちらのお店が初出店となるみたいです。

    山本さん、スタッフさん、丁寧に対応してくださってありがとうございました!

    店舗データ(2016年11月5日時点での情報です)
    お店の名前お弁当物語 豊中エトレ店
    住所玉井町1-1-1エトレ豊中1階
    営業時間10:00-21:00
    定休日なし(エトレの定休日はお休み)
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー