• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 三中近くの中桜塚に「L-Kitchen(エルキッチン)」っていう肉バルができてる/ステーキやハンバーグをがっつり気軽に楽しめちゃうお店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年11月08日

    中桜塚5丁目に「L-Kitchen」という肉バルができていました。
    IMG_0921

    地図ではこちら、三中や熊野田小学校の近くです。

    お店の看板、牛のマークでいかにも肉バルって感じですね。
    IMG_0896

    お店の前にあった立て看板。
    IMG_0897

    お店の入口・・・
    IMG_0898

    の脇に、ウイスキーの樽。
    IMG_0899

    うーん、これはお酒も飲めちゃうお店ってことですよね。

    スタッフさんに許可をもらって、店内を撮影させていただきました。

    入口から正面。
    IMG_0901

    すぐ近くにお花がいっぱい。
    IMG_0918

    左手には丸いテーブル席。
    IMG_0900

    IMG_0902

    左奥に向かって四角いテーブル席が並んでいます。
    IMG_0903

    右手前にはカウンターが
    IMG_0904

    L字型に奥へ続いています。
    IMG_0905

    お店の上部には、黒板の手書きメニューがいっぱい。
    IMG_0906

    ステーキやハンバーグ、文字だけでもテンション上がっちゃう(笑)。
    IMG_0906-1

    やっぱりお肉系のメニューがたくさんありますね。

    他の黒板は・・・
    IMG_0907

    アラカルトや、ごはん系、パスタ系もあるんですね。

    こっちは迫力ある手書きのジムビーム!
    IMG_0908

    もちろんソフトドリンクも。
    IMG_0910

    「キッズドリンク」やって、お子さん連れでも安心ですね。

    ここで、スタッフの溝口さんにお話をお伺いしてみました。
    IMG_0917

    ―オススメのメニューって?

    溝口さん
    「ステーキもですが、ハンバーグが特にオススメですね」
    IMG_0912

    ―お肉がメインって感じですかね

    溝口さん
    「遠赤外線と炭火で焼いているので、とっても美味しく焼きあがるんですよ」
    IMG_0915

    ―お酒もいろいろ飲めるお店みたいですね

    溝口さん
    「そうですね、ただお食事も楽しんでいただけると思います、すじカリーライスがオススメですよ」
    IMG_0914

    ―それじゃあランチも??

    溝口さん
    「まだランチはやっていないのですが、ゆくゆくはランチもできたらと」

    お店は11月1日にオープンしたそう。
    IMG_0893

    ご近所でがっつり、でも気軽にお肉が楽しめそうです。

    溝口さん、シェフの村上さん、スタッフさん、お忙しいところとっても丁寧に対応してくださってありがとうございました!

    猫酒さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2016年11月8日時点での情報です)
    お店の名前L-Kitchen
    住所中桜塚5-7-7
    営業時間17:00-23:00
    定休日毎週水曜日
    喫煙カウンター席のみ喫煙可
    参考サイトホームページ
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー