曽根東町に「肉バル29ヤネン!」っていう肉バルのお店ができてる/以前ハワイアンカフェ「Lanai」だったところ

曽根東町に「肉バル 29ヤネン!」という肉バルのお店ができていました。
IMG_0946


地図ではこちらです。



曽根東町1の交差点から少し東へ行ったところにあります。
IMG_0947


以前ハワイアンカフェの「Lanai」があったところです。
IMG_6854


お店の看板。
IMG_0948


お店前の看板。
IMG_0949


希少部位のステーキやって。
IMG_0949-1


面白いネーミングですね。
IMG_0950


お店の入口。
IMG_0951


お店のスタッフさんに許可をいただいて、店内も撮影させていただきました。


入って正面。
IMG_0952


奥へ続く通路。
IMG_0953


通路途中にあったメニュー表。
IMG_0965


煮込み料理や
IMG_0964


パスタも注文できるみたいです。
IMG_0963


通路には小さいお子さんが座れるイスが置かれていましたよ。
IMG_0955


奥にはテーブル席がずらっと。
IMG_0956


IMG_0957


お店の一番置くから入口方向を見た感じ、広いなぁ。
IMG_0959


こちらのスペースには、お花がたくさん飾られていました。
IMG_0961


スタッフさんのお話によると「希少部位のメニューが豊富」なのがウリなんやって。
IMG_0965-1


中には「希少部位を使った生ハム」なんてメニューもあるんだそう。


お店の看板にあったように、ワインを始め
IMG_0966


お酒の種類もめっちゃ豊富そう。
IMG_0967


オープンは11月4日だったそうです。


ランチもあるみたいなんで、またちや@TNNに言うとこーっと。


スタッフさん、突然お伺いしたにも関わらず、丁寧に対応してくださってありがとうございました。


豊中市民のひさママ。さん、豊中市民の龍友さん、たちさん。さん、情報提供ありがとうございました!

店舗データ(2016年11月12日時点での情報です)
お店の名前 肉バル29ヤネン!
住所 曽根東町1-10-30
営業時間 昼11:00-14:30(LO14:00)/夜17:30-23:00(LO22:00)
定休日 不定休
喫煙 全席禁煙(iQOSのみ可)


■■豊中情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
《謎のお店や不思議な看板など》
■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
《オススメのお店や買い食いスポットなど》
■■PR・告知の投稿はこちらから■■
《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
《記事広告やバナー広告の掲出など》






Comments(0)記事URL│at 2016年11月12日18:00 │お店 開店・閉店 | 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
【11/7更新】
バルまとめ2017
豊中ネタの投稿はこちら
オススメ記事
最新の投稿記事
最新コメント
TNNはオリックスバファローズを応援しています
TNNメンバー 自己紹介
UUカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PVカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: