• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根東町にできた「肉バル 29ヤネン!」で早速ランチを食べてきた!/希少部位が990円から!ニクニクしい赤身のお肉をがっつり、MO~たまりませんっ!!

    アバター画像ちや@TNN 2016年11月21日

    豊中市民の皆様、おはこんばんちは~!

    宝塚歌劇と豊中グルメをこよなく愛するちや@TNNでございます!

    あぁ~お肉が食べたい!!

    食べたい食べたい食べたい!!。。。。あ♪

    お肉のお店、徳ちゃんキャップがお邪魔していましたね!というわけで。。。

    ワタクシMO~!!!
    IMG_6892

    やって参りました、「肉バル 29ヤネン!」さん。
    IMG_6894

    場所を復習しておきましょう。阪急曽根駅から徒歩3分です。専用の駐車場はありません。

    こんにちはー!またTNN来たんかい!という感じで、スミマセン(汗)
    IMG_6896

    オーナーさんが描かれたという壁面。うまいっ♪
    IMG_6895

    「これも描いたよ~手が真っ白になったわ~!」かなり良いカンジです!IMG_6897

    さて、ランチメニューはこんな感じ。
    IMG_6890

    贅沢ローストビーフ丼!これはSNSを騒がせるヤ~ツですね~!
    IMG_6914

    ご飯をぐる~っとローストビーフが包んでいます。
    IMG_6912

    じー。
    IMG_6915

    じー。。。チラッと中をみせて頂いて。。。
    IMG_6916

    ハイそこまで!実はこちらは別のお客様が注文されたのを無理矢理奪って撮影させて頂いたのでした。。。(スミマセン)
    IMG_6913

    私はコチラ!(・ステーキランチ 990円)
    IMG_6905

    何のスープか忘れましたスープ。
    IMG_6898

    サラダ。
    IMG_6899

    お肉
    IMG_6900

    お肉
    IMG_6902

    お肉ぅ~!!
    IMG_6903

    「安心安全にお肉を食べて頂きたい。名古屋や心斎橋で成功されている焼肉店さんのお肉を届けてもらっています。」とオーナー。お店が落ち着いたらご自身で仕入れのルートを開拓されるのだそう。
    IMG_6910

    おろしの効いたソースに合いますねぇ。
    IMG_6919

    えいっ!
    IMG_6907

    ご飯はお替わり自由だそう。
    IMG_6908

    「コンセプトは三世代。おじいちゃんおばあちゃんとお孫さんがカジュアルにお肉を食べられるお店です。」希少部位も990円から食べられます。
    IMG_6893

    夜のメニューでは赤い「29」マークがついているものが特にオススメメニューなのだそう。
    IMG_6922

    豊男豊女に肉食が増えてしまいますね。。。

    ご馳走様でした~!

    店舗データ(2016年 11月21日時点での情報です)
    お店の名前肉バル 29ヤネン!
    住所曽根東町1-10-30
    営業時間(昼)11:00-14:30(LO/14:00) (夜)17:30-23:00(LO/22:30)
    定休日なし
    喫煙全席禁煙(電子タバコは全席可)
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー