• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 旭丘1丁目のいかりスーパーの前に「カフェ+???」ができるらしいので「???」が何なのか探ってみた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年12月01日

    先日読者さんから、こんな情報が寄せられました。


    旭丘にあるうつわ屋さんの1Fにcafeができるみたいですが、カフェ&??と貼り紙されてました。
    ??って何ができるのでしょうか。


    BY 匿名希望さん

    あらま、オープン前から気になっちゃいますね。

    さっそく現場に行って貼り紙を見てきましたよ。
    IMG_1660

    地図ではこちら

    いかりスーパーの前にある建物です。
    IMG_1663

    窓のところに貼ってありますね。
    IMG_1665

    お、確かに「CAFE & ???」ってなってますね。
    IMG_1666

    イラストや写真から推察・・・
    IMG_1667

    できませんな(汗)。

    ってことで、やっぱり聞いてみるしかありませんね。
    IMG_1669

    以前取材させてもらったことのある「UTSUWA11」さんへ行ってみることに・・・。

    おー相変わらずキレイな食器が並んでますね。
    IMG_1671

    12月10日からは、こちらのスリップウェアが展示・販売されるんやって。
    IMG_1670
    →詳しくはホームページ

    さて、本題!

    ―あのー、下のお店って「CAFE & ???」って書いてあったんですけど

    オーナーさん
    「あーそうですね、先日ご挨拶に見えられました」

    ―おー、そうでしたか、それでは「???」って何ができるかご存知ですか?

    オーナーさん
    「知ってるんですけど、やはり「???」になっているので・・・お楽しみにされたほうがいいかと」

    ま、そりゃそうですね(笑)。

    何か準備をされていて「???」にしているかもしれませんし、TNNで発表しちゃうと計画が狂っちゃいますから。

    グランドオープンは2月1日(水)とのことですので、またその頃にお邪魔したいと思います。

    UTSUWA11のオーナーさん、ありがとうございました!

    匿名希望さん情報提供ありがとうございました、「???」をお知らせできなくってすみません。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー