• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上野東と夕日丘にある北おおさか信用金庫がなくなるみたい/店舗の統廃合で

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年12月12日

    上野東と夕日丘にある北おおさか信用金庫がなくなってしまうみたいです。


    IMG_1844

    ※画像は上野東にある北おおさか信用金庫上野支店

    上野東にある北おおさか信用金庫に行ってみると


    IMG_1850

    あ、地図ではこちらです。

    「店舗名称の変更及び店舗統廃合のお知らせ」が貼られていました。


    IMG_1848

    これによると、上野東にある「上野支店」と夕日丘にある「旭丘支店」が統廃合でなくなってしまうみたいです。

    2017年1月13日で窓口業務を終了して

    上野支店→本町支店(豊中駅前マストメゾン1Fに移転するみたい)

    旭丘支店→豊中支店(岡町駅前)

    に統合されるみたいです。

    こちらは夕日丘にあるけど「旭丘支店」。


    IMG_1875

    IMG_1876

    地図ではこちら

    阪急オアシスとかコーナンの近くですね。


    IMG_1877

    なお旭丘支店は、店舗がなくなった後もATMだけ残るみたいですよ。

    ※お知らせには記載がなかったんですがホームページに記載されていました

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー