• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 新千里東町のセルシー地下にあるサイゼリヤが閉店するみたい/その他読者さんから情報をもらったセルシーで閉店の案内が出てるお店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年12月15日

    セルシー地下にあるサイゼリヤが閉店してしまうみたいです。
    IMG_2051

    お店の壁に「閉店のお知らせ」が貼られていました。
    IMG_2052

    12月28日の営業をもって、閉店してしまうみたいです。

    また同じフロアを歩いておりましたら、こちらの「CAFE BREAK」も
    IMG_2053

    同じタイミングで閉店してしまうそうです。
    IMG_2054
    ※地下フロアでは他にマッサージ店OZも閉店の案内が出ていました

    他にも読者さんから情報をいただいていた1Fにあるテイコク薬局や
    IMG_2061

    IMG_2062
    ※処方箋や調剤は28日まで営業されるみたいです/ドラッグストアのみ近隣に移転とのことでした

    同じフロアにある
    IMG_2058

    雑貨店の「PAOLI」でも閉店セールをやっていました。
    IMG_2059
    ※1Fフロアでは他に自然食品の店デージー(船場西に移転)も12月末頃で閉店となっていました

    また2階から上のフロアは全部見てませんけど、こちらも読者さんから情報をいただいていた5階にある家具のお店「MILES」でも
    IMG_2055

    閉店セールをやっていました。
    IMG_2056
    ※閉店日は不明です

    とまぁ、無印良品やインテリアートなどと同じく、この年末でいくつかのお店が閉店ということになりそうです。
    ※情報をお寄せいただいたのにすべてのお店をお知らせできなくてゴメンナサイ

    TNNには「セルシーが今後どうなるのか調査して欲しい」というような要望もけっこういただいていたので、セルシーの人に直接お話を聞いてみたんですが

    1、建て替えや取り壊しといったことは何も決まっていません

    2、何かが決まれば公式に発表いたします

    といったお話しかお伺いすることができませんでした(まぁ、そりゃそうか)。

    セルシー全体に関しては、公式の発表を待つしかないようです。

    ただお店はそれぞれで動きがあるかもしれませんから、よく利用しているお店があれば、そちらで聞いてみるといいかもしれませんよ。

    匿名希望さん、元豊中市民のIちゃんさん、豊中市民のつなさん、豊中市民のはるさん、別の匿名希望さん、タクさん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー