• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 大晦日に放送される関西テレビの特番で豊中ローズ球場で収録された野球対決が放送されるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年12月21日

    曽根南町にある「豊中ローズ球場」で収録された野球対決のもようが、大晦日の特番で放送されるみたいです。
    t1

    ニュースサイトでも収録の様子が紹介されていました。


    ビジュアル系エアバンド、ゴールデンボンバーの樽美酒研二(だるびっしゅ・けんじ)(36)が、このほど大阪・豊中市で行われたカンテレ特番「ブラマヨのスポーツぶっちゃけバトル ここだけの話2016! どうかしてるぜ大晦日SP」(31日放送、後3・50)の収録でプロ野球昭和40年、48年会チームとガチ対決。レジェンド相手に大暴れした。

     

    「真剣勝負ができるという幸せな時間でした。またノーギャラでもやりたい!!」

    野球大好き芸人チームの一員として好プレーを見せ、自慢の剛速球も披露。

    打席では今季で引退した元DeNAの三浦大輔(42)からフェンス直撃の左越え二塁打を放った。
    大みそかの「NHK紅白歌合戦」5年連続出場は逃したが、同じ31日に今年もハイパフォーマンスが見られそうだ。


    SANSPO.COMより引用

    収録は12月10日におこなわれたみたいです。

    TNNでも事前にお知らせできればよかったんですけどねー、ゴメンナサイ。

    どうもこれ、ローズ球場の年末恒例企画になっているかもしれないので・・・
    IMG_0281
    ※2015年のポスター

    2017年から年末はローズ球場をしっかりチェックしておきたいと思います。

    放送は12月31日、15時50分からだそうです。

    豊中市民のデミングさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー