• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 新ネタ満載の「夢ナリエ豊南」をはじめ豊中市内でイルミネーション見てきた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年12月24日

    もー~いーくつねー・・・なくてもメリークリスマ~ス♪
    ※はしゃぎ過ぎ(汗)

    ってことでですよ、クリスマスを彩る豊中市内のイルミネーション回ってみましたよ。

    まずは「豊中市内のイルミネーション」と言えば、こちらでしょう。
    IMG_2362

    豊南町西にある豊南小学校の「夢ナリエ豊南」!
    IMG_2384

    いやー、2014年に初めて訪れた時は「これ小学校ってマジか(汗)!」ってびっくりしたもんです。

    校庭にもキラキラのイルミネーションがたーくさんありますよ。
    IMG_2363

    サンタもおった!
    IMG_2364

    ん?何か足元に置いてある・・・
    IMG_2366

    えーっと
    IMG_2367

    メリークリスマス ブラックサンタからのおくりもの あけてもビックリしないでね(^o^) ヒッヒッヒッヒーーー」やって。

    そんなん言われたら、開けたくなっちゃうよなぁ。
    IMG_2368

    あ、おっ!!

    ある意味季節外れというか、もっと大きいやつの方がびっくりしたかもよ、ブラックサンタさん。
    ※ちょっと驚いたけど(笑)

    中身は現地で見てのお楽しみ。
    IMG_2370

    本当に毎年手が込んでるよなぁ~
    IMG_2373

    準備もさぞ大変・・・

    あそこ、なんかおる!
    IMG_2374

    眼鏡のサンタがゴルフしとるーー(汗)!
    IMG_2375

    これ沈めてもダブルボギーの目やな(笑)
    IMG_2376

    シュールな遊び心も満載で、めっちゃ楽しめました。
    IMG_2378

    夢ナリエ豊南は、12月24日21時までやってるそうです。
    IMG_2381
    ※配信日の夜までです、ゴメンナサイ

    さて、お次は阪急曽根駅にやってきました。
    IMG_2339

    駅の東側、小規模ですがイルミネーションキラキラしてますよ。
    IMG_2335

    ひかりのハートがいっぱい。
    IMG_2340

    なぜかキラキラしてないクリスマスツリーもありました。
    IMG_2348

    さて、場所を変えて同じく駅前は緑地公園駅の東側です。
    IMG_2392

    公園の一角だけですが、イルミネーションがキレイに輝いていました。
    IMG_2385

    リアルなお顔のサンタさんも優しい光を放っています。
    IMG_2388

    放射線状に伸びた光の線。
    IMG_2386

    お!
    IMG_2389

    もしかしてあれって・・・
    IMG_2390

    隠れミッキー!??
    IMG_2391
    ※言葉の意味がそれとはちゃうけど(汗)

    そしてイルミネーション巡りもラスト、千里中央にやってきました。
    IMG_2394

    来年もこのツリー、見ることができるんかなぁ・・・。
    IMG_2396

    いよいよ2016年もクライマックス、みなさんステキなクリスマスをお過ごしください♪
    IMG_2398

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー