新ネタ満載の「夢ナリエ豊南」をはじめ豊中市内でイルミネーション見てきた

もー~いーくつねー・・・なくてもメリークリスマ~ス♪
※はしゃぎ過ぎ(汗)


ってことでですよ、クリスマスを彩る豊中市内のイルミネーション回ってみましたよ。


まずは「豊中市内のイルミネーション」と言えば、こちらでしょう。
IMG_2362


豊南町西にある豊南小学校の「夢ナリエ豊南」!
IMG_2384


いやー、2014年に初めて訪れた時は「これ小学校ってマジか(汗)!」ってびっくりしたもんです。


校庭にもキラキラのイルミネーションがたーくさんありますよ。
IMG_2363


サンタもおった!
IMG_2364


ん?何か足元に置いてある・・・
IMG_2366


えーっと
IMG_2367


メリークリスマス ブラックサンタからのおくりもの あけてもビックリしないでね(^o^) ヒッヒッヒッヒーーー」やって。


そんなん言われたら、開けたくなっちゃうよなぁ。
IMG_2368







あ、おっ!!


ある意味季節外れというか、もっと大きいやつの方がびっくりしたかもよ、ブラックサンタさん。
※ちょっと驚いたけど(笑)


中身は現地で見てのお楽しみ。
IMG_2370


本当に毎年手が込んでるよなぁ~
IMG_2373


準備もさぞ大変・・・


あそこ、なんかおる!
IMG_2374


眼鏡のサンタがゴルフしとるーー(汗)!
IMG_2375


これ沈めてもダブルボギーの目やな(笑)
IMG_2376


シュールな遊び心も満載で、めっちゃ楽しめました。
IMG_2378


夢ナリエ豊南は、12月24日21時までやってるそうです。
IMG_2381
※配信日の夜までです、ゴメンナサイ


さて、お次は阪急曽根駅にやってきました。
IMG_2339


駅の東側、小規模ですがイルミネーションキラキラしてますよ。
IMG_2335


ひかりのハートがいっぱい。
IMG_2340


なぜかキラキラしてないクリスマスツリーもありました。
IMG_2348


IMG_2351


さて、場所を変えて同じく駅前は緑地公園駅の東側です。
IMG_2392


公園の一角だけですが、イルミネーションがキレイに輝いていました。
IMG_2385


リアルなお顔のサンタさんも優しい光を放っています。
IMG_2388


放射線状に伸びた光の線。
IMG_2386


お!
IMG_2389


もしかしてあれって・・・
IMG_2390


隠れミッキー!??
IMG_2391
※言葉の意味がそれとはちゃうけど(汗)


そしてイルミネーション巡りもラスト、千里中央にやってきました。
IMG_2394


来年もこのツリー、見ることができるんかなぁ・・・。
IMG_2396


いよいよ2016年もクライマックス、みなさんステキなクリスマスをお過ごしください♪
IMG_2398

■■豊中情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
《謎のお店や不思議な看板など》
■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
《オススメのお店や買い食いスポットなど》
■■PR・告知の投稿はこちらから■■
《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
《記事広告やバナー広告の掲出など》






Comments(0)記事URL│at 2016年12月24日12:00 │景観・まちなみ | 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
【11/7更新】
バルまとめ2017
豊中ネタの投稿はこちら
オススメ記事
最新の投稿記事
最新コメント
TNNはオリックスバファローズを応援しています
TNNメンバー 自己紹介
UUカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PVカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: