• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 2017年からはこんなこともあるのね/読売テレビで放送される『ディズニー・ライブ!「ミッキーのフォーエバーマジック」スッキリ!!特別版』で豊中公演の先行電話予約やるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年01月03日

    読売テレビの『ディズニー・ライブ!「ミッキーのフォーエバーマジック」スッキリ!!特別版』という番組で、ディズニー・ライブ豊中公演の電話先行予約があるみたいです。
    t1
    ディズニー・ライブホームページより引用

    「え、豊中公演ってどこでやるん!??」って思っちゃったのは、徳ちゃん@TNNだけではないはず。

    でもよく考えたら「あー、あったわ」と。

    と言うか「できたなぁ」と(笑)。

    ここ(豊中市立文化芸術センター)の・・・
    IMG_1112

    ここ(大ホール)!
    IMG_1134

    2017年1月がグランドオープンですもんね。

    そう言えば、2016年9月の内覧会でもらった「公演ラインナップ」の冊子にも掲載されてたっけ。
    IMG_1257

    「ディズニー・ライブ!」はディズニーキャラクターたちが演じるミュージカルで、小さいお子さんも楽しめるショーになってるみたいです。

    2017年3月17日から全国25都市で開催されるそうで、関西では豊中を含めて4箇所※の公演だけなんだそう。
    ※神戸・岸和田・豊中・京都

    ディズニー・ライブ!のホームページでは、チケットの一般発売が1月14日(土)からとなっていますが、一足お先にテレビで電話先行予約を受け付けるってことですね。

    「これは行かねば!」って人は、ぜひ番組をチェックしてみてください。

    放送は1月4日(水)午前10時30分からだそうです。

    あ、ミッキー豊中来るん、初めてかも(笑)。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー