• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2016年12月の人気記事ランキングをご紹介!/新聞やテレビでも報じられたセルシーに関する記事がトップに

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年01月13日

    2016年12月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。


    cdtnn

    ちょっと遅れちゃいましたが(汗)、2016年12月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位
    本町に「spice32」っていうカレー屋さんができてる/豊中カレー戦争勃発?!中でも一番○○~いお店!!2016とよなカレー総まくり!
    2016年12月20日UP 4214PV

    DSCN0161

    第9位
    岡上の町にある「居酒屋ラケット」で「ひとり鍋」してきた!!/かつてのあの大御所のお店が大変身!気軽にひとりであった~か~♪
    2016年12月12日UP 4262PV

    IMG_7272

    第8位
    176号線沿いの南桜塚に「倉式珈琲店」っていうカフェができるみたい/ちょっと前までサンマルクがあったところ
    2016年12月1日UP 4375PV

    IMG_1638

    第7位
    本町に「シシカカ」っていうお店ができてる/女性にササリまくるジビエスタンド!シシ(猪)かシカ(鹿)か、シカシ迷うなぁ~!!
    2016年12月9日UP 4540PV
    IMG_7220

    第6位
    中桜塚に「Cafe GLAN(グラン)」っていうカフェができてる/ナイスキャラクターのオーナーさんは洋菓子やパン作りの先生やってんて
    2016年12月8日UP 5125PV

    IMG_1914

    第5位
    千里中央で建設中の「senritoⅡ期 イオンモール」が姿をあらわしてる/2017年春にオープン予定
    2016年12月21日UP 6336PV

    IMG_2265

    第4位
    新千里東町のセルシー地下にあるサイゼリヤが閉店するみたい/その他読者さんから情報をもらったセルシーで閉店の案内が出てるお店
    2016年12月15日UP 6925PV

    IMG_2051

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    豊中市内にある公園なんかで見かける「コレ」には一体何の役割があるのか市役所の「公園みどり推進課」で聞いてみた
    2016年12月3日UP 7324PV
    IMG_1711

    第2位
    南桜塚に「Komame(こまめ)」っていうカフェができてる/めっちゃ専門的な和菓子メニューがあると思ったら・・・あ~そういうことでしたかぁ
    2016年12月11日UP 7745PV

    IMG_1942

    第1位
    千里中央のセルシー1階にある「無印良品」が2016年末で閉店するみたい/となりの「sesame」や「interi Art」も同時期に閉店する予定なんだって
    2016年10月22日UP 11156PV 
    IMG_0081

    ということで、12月のアクセス第1位は「無印良品やセサミなどセルシー店舗の閉店をお知らせした記事」でした。

    こちらは10月に配信している記事なんですが、10月は3位、11月は5位ときて12月ついに1位に・・・。

    4位にも関連記事がランクインしていますが、テレビや新聞などでも話題になったのが12月でしたし、関心が高かったということですよね。

    セルシーに関しては、今後も多くの情報を配信することになりそうです。

    そして第3位は「アレ」の役割を突き止めた記事だったんですが
    IMG_1714

    「防災の何かだと思ってた」というコメントを多くいただきました、その視点まったくなくって反省(汗)。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2016年12月のトータルページビューは、11月からちょっぴりだけ増加して
    477,585PVでした。

    また月間ユニークユーザー(≒閲覧者)数はなぜか大幅増の
    142,203UUでした。

    読者のみなさん、いつもありがとうございます!


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです
    ※月間ページビューとはTNN全体の月間における閲覧ページ数です
    ※月間ユニークユーザーは≒閲覧者数で1日ごとに算出したものを月間で合算しています

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》
    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー