• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上新田1丁目に飲食店ができるみたいなんやけど・・・できる気配がない

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年01月20日

    2016年9月、読者さんからこんな情報をいただいていました。


    前に上新田でFamily Martの向かいにあったLAWSONが潰れましたが、そこに飲食店ができるそうです(^^)


    BY たぬきさん

    上新田でファミマの向かいにあったローソンと言えば、こちらでした。
    IMG_3030

    地図ではこの辺りになります。

    そしてローソンがなくなった後、コインパーキングになっていたんですが
    IMG_1410

    「あそこに飲食店ができるんやー」と思い、現場に行ってみたのが2016年10月頃。

    ところがその時は変化の兆しがなかったので「工事が始まってからまた来よう」と思ってたんですけど、いつしか忘れちゃってて(汗)。

    そしてつい最近読者さんからTwitterでいただいた情報提供を機に、再度現場へ向かってみることに。
    IMG_2858

    ファミリーマートの向かい側ですよ。
    IMG_2861

    相変わらず変化はなさそう。
    IMG_2862

    そうそう、2016年10月に訪れた時にコレを見ていたんですよ。
    IMG_2863-1

    この「開発行為等のお知らせ」によると
    IMG_2864

    「飲食店舗ができる」って書いてあって、工事の着工日が「平成28年11月1日」となってます。
    IMG_2865

    ただやっぱり、そんな気配がない感じなんですよね・・・。

    予定が遅れてるのかなぁ、それとも別に理由があるんでしょうかね!??

    また動きがあったらTNNでお知らせしたいと思います。

    たぬきさん、Twitterで情報提供してくださった読者さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー