• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 神崎刀根山線沿いの北条町にファミリーマートができるみたい/以前ガソリンスタンドだったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年01月21日

    北条町にファミリーマートができるみたいです。
    IMG_2848

    地図ではこの辺り

    神崎刀根山線沿い、阪急オアシスの向かい側くらいです。
    IMG_2850

    以前こちらにはガソリンスタンドがありました。

    ※2010年11月頃のようす

    オープンは2月上旬の予定みたいです。
    IMG_2852

    神崎刀根山線沿いだと夕日丘や浜、小曽根にもファミリーマートがあるので
    IMG_2853
    ※神崎刀根山線沿いの浜にあるファミリーマート

    ちょっとした「ファミリーマートストリート」みたいな区間ができちゃうことになりますね。

    豊中市民のわっさんさん、豊中市民のぴーちゃんさん、たちさん。さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー