• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上空に橋ができてるみたい/螢池中町でモノレールの工事やってた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年01月21日

    蛍池駅の西側の通りをフラーっと歩いておりましたところ
    IMG_2874

    あ、地図ではこの辺なんですけどね。

    ん、なんじゃありゃ!??
    IMG_2875

    モノレールのところに、橋みたいなんできてる。
    IMG_2873

    下から見上げると、木製っぽい感じ。
    IMG_2876

    今度は下を見てみると
    IMG_2878

    なんか看板が貼ってあります。
    IMG_2877

    「鋼軌道桁の塗装をなおしています。」やって。
    IMG_2879

    パッと見、どの辺を塗っているのかはわかりませんが
    IMG_2881

    工事は2017年3月末まで続くようです。

    「もしかしてなかなか見られない光景かも?」と思ったので、TNNで紹介してみました。
    IMG_2880

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー