• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中駅近くの本町にローソンができるみたい/以前デイリーヤマザキがあったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年01月24日

    豊中駅近くの本町にローソンができるみたいです。
    IMG_3034

    地図ではこちら

    阪急の高架沿い、左端にちょっと見えるのが豊中駅です。
    IMG_3037

    こちらには以前デイリーヤマザキがありました。
    IMG_1838
    ※2016年12月頃撮影

    2月22日の午前7時にオープンするみたいです。
    IMG_3035

    スタッフ募集の貼り紙もありました。
    IMG_3036

    デイリーヤマザキの閉店後、中身をスケルトン(壁と柱だけの状態)にしてるようすだったので「コンビニはもうないのかなぁ」と思っていたのですが、再度のコンビニとなりましたね。

    またオープンした後に訪れてみたいと思います。

    豊中駅近のトンペンさん、TYH9005Fさん、あずりんさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー