• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 2017年4月号から「広報とよなか」の表紙デザインが変わるみたい/企画編集などを担当する会社の変更で

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年01月29日

    2017年4月号から『広報とよなか』の表紙デザインが変わるみたいです。
    IMG_3128
    ※広報とよなか 2017年1月号

    豊中市のホームページで、企画編集の委託先事業者の選定結果が公表されていて、これまで委託してきた「廣済堂」から「高速オフセット」という会社に変わったみたいです。

    選定に参加する際の課題として「表紙のデザイン案の提出」が含まれていたので、とりあえず表紙の印象は大きく変わるかもしれません。

    ただ全体のページ数や大きさはこれまでと同じ形で規定されていたので「A4サイズで冊子型」ってところは変更なさそうですよ。

    現在の『広報とよなか』では、表紙に市内各所の風景や施設のイラストが掲載されていて
    IMG_8067
    ※広報とよなか2016年9月号/表紙イラストは待兼山町にある大阪大学総合学術博物館

    柔らかい雰囲気で好きだったのですが、どんな表紙になっちゃうんでしょうか。

    表紙だけじゃなくって、面白い新コーナーなんかできたらええのになぁ。

    4月号を楽しみに待ちたいと思います。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー