• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 受験生や資格試験にチャレンジする友達へのプレゼントにいいかも/阪急岡町駅にある「ネスカフェスタンド」で“キットパス”買ってみた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年02月01日

    受験シーズン真っ只中、阪急とネスカフェがコラボしてやってる「ネスカフェスタンド」で受験生応援企画やってるみたいです。
    IMG_3223

    ニュースサイトにも掲載されていました。


    受験のお守りコンビ!「キットパス」セットが新登場
    名称未設定-1

    チョコとドリンクで合格祈願。

    ネスレ日本と阪急電鉄、エキ・リテール・サービス阪急阪神は、「受験生応援『キットパス』セット」(590円)を2月1日(水)から2月14日(火)まで発売する。

    九州の方言の“きっと勝つとぉ(きっと勝つよ!)”と似ていることから受験生のお守りとして支持されている「キットカット」と、“試験をパス”するという合格祈願の「ネスカフェ スタンド定期券(パス)」が一緒となったセット。

    昨年12月の阪急塚口駅を皮切りに、阪急沿線の5駅に誕生した「ネスカフェスタンド」が、阪急電車で通学される多くの学生に利用されていることで、「受験生の皆様に寄り添い、応援していきたい」という思いから企画された。

    内容は、「キットカット ミニ 受験メッセージパック(3枚入り)」と「ネスカフェ スタンド定期券(パス)7杯分」。阪急沿線の「ネスカフェ スタンド」5店舗で1月28日(土)に先行発売され、コンビニエンスストア「アズナス」、「アズナスエクスプレス」、駅売店「ラガールショップ」、「アズナスエクスプレス・ビー」で2月1日(水)から販売される。

    -後略-


    ニュースウォーカーより引用

    ってことで、さっそく岡町駅にあるネスカフェスタンドに買いに行ってみました。
    IMG_3224

    おー、これこれ!
    IMG_3218

    590円(税込)で購入。
    IMG_3219

    こっちは受験生応援キットカット、コンビニとかでも売ってるやつかな。
    IMG_3220

    そしてこちらが「合格ゆき」のネスカフェスタンド定期券。
    IMG_3221
    ※「サクラサク」なデザインですね!

    7杯分のドリンクが注文できます(4月1日まで使用可能だそうです)。
    IMG_3222

    岡町駅以外に塚口駅、高槻市駅などにあるネスカフェスタンドでも使えますが、通学区間にないとなかなか使いづらいかなぁ(汗)。

    でも受験生や、この春「資格試験にチャレンジすんねん!」っていう友達に「お守り」としてプレゼントしたら、めっちゃ喜んでもらえるかもしれませんよ。

    2月14日までの期間限定販売(なくなり次第終了)だそうですから、手に入れたい人はお早めにどうぞ。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー