• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 2016年12月にセルシーのお店が閉店してしまった「sesame(セサミ)」がsenritoのイオン専門館で復活するみたい/その他senritoイオンで出店が判明したテナント12店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年02月14日

    2016年末にセルシーのお店が閉店してしまった「sesame」ですが
    IMG_0080
    ※2016年10月撮影

    今春オープン予定のsenritoⅡ期イオンモールに出店するみたいです。
    IMG_0154

    求人情報のタイトルには「sesame復活!!コスメ・ファッション・雑貨が好きな方歓迎」とあり「千里中央に帰ってきたよー」的な想いが、にじみ出てるような印象です。

    セルシーにあったお店は40年以上も営業されていたそうですから、幅広い年齢層のお客さんがいらっしゃったでしょうし「よっしゃーsesame復活!」って歓喜しちゃう人もいるかもしれませんね。

    一方、sesameの出店がわかった求人情報には、他にもsenrito出店店舗の募集が多数掲載されていたので、2017年1月にTNNで話題にした「第1弾」に加えて、こちらでご紹介したいと思います。


    ―2017年1月にお伝えしたテナント―

    ・KOHYO(スーパーマーケット)
    ・無印良品(生活雑貨など)
    ・Right-on(衣料品)
    ・GU(衣料品)
    ・STUDIO CLIP(衣料品)
    ・14プラス(帽子専門店)
    ・QB HOUSE(ヘアカット)
    ・とんかつ新宿さぼてん(飲食)

    ―今回判明したテナント―

    ・sesame(雑貨・コスメなど)
    ・Yawaragi(雑貨・コスメなど)
    ・ビースリー(衣料品)
    ・CORNERS(スポーツ用品)
    ・ASBee(シューズ)
    ・メガネの三城(眼鏡)※読者さん情報
    ・コスコクレープ(飲食)
    ・ファーマーズキッチンHARBESTA(飲食)
    ・HMYコーヒー(飲食)
    ・デリフランス(飲食)
    ・カフェモロゾフ(飲食)
    ・築地銀だこ(飲食)

    前回お伝えしたsenritoのリリースでは「全部で36店舗」とあったので、まだまだ新店情報出てきそうですね。

    また判明したらTNNで話題にしたいと思います。

    豊中市民のdnkさん、豊中市民のひとりさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー