• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 2月24日(金)から「とよなか大好きスタンプラリー」がスタートしてるって/南桜塚の玄華屋(ころっけや)で買い物してスタンプもらってきた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年02月25日

    2月24日(金)から「とよなか大好きスタンプラリー」が始まってるみたいで・・・

    「え、それってナニ(汗)??」

    いや、実は私もよく知らなかったんですけど、思い起こせば1年前にもTNNで話題にしてたんですよね(すっかり忘れてた(汗))。

    めっちゃ簡単にDJ風にまとめますと・・・

    1、企画参加店舗でお買い物すると1つスタンプもらえるYO!

    2、4つ集めると豪華な商品が当たるプレゼント抽選に応募できちゃうYO!

    3、スタンプもらえる期間と応募可能期間は2017年2月24日(金)から3月24日(金)までだYO!

    ってな具合です(どうかなと思った(汗))。

    企画参加店舗は、豊中市のホームページで見ることができますよ。
    商店街の単位のお店(pdf)
    商業団体連合のお店とその他個店(pdf)

    せっかくだから、スタンプ集めてみよっかなーって企画参加店舗を眺めていると・・・
    名称未設定-1
    豊中市ホームページより引用

    お、南桜塚の玄華屋(ころっけや)さん入ってるし!!
    名称未設定-2

    久しぶりに美味しいコロッケ食べに行ってみよ!

    ってことで、やってきましたお店の前。
    IMG_0308

    地図ではこちら、ローソン国内1号店と最近できたセブンイレブンの間にあります。

    TNNでは、まだ話題にしたことなかったかもなぁ。
    IMG_0309

    めっちゃ美味しいのよねー、こちらのコロッケ。
    IMG_0310

    お!
    IMG_0314

    3月5~11日はコロッケデーでお得になるみたいですよ。
    IMG_0315

    定番の黒毛和牛コロッケ、ジューシーメンチカツに、ほたてとエビのクリームコロッケもオーダー。
    IMG_0311

    スタンプラリーの紙が見当たらなかったので、店員さんに聞いてみると「これですねー」と元気よく出してくださいました。
    IMG_0312

    お金を払ってスタンプゲーット♪
    IMG_0313

    2コずつオーダーしちゃった。
    IMG_0317

    定番のコロッケ、メンチカツが美味しいのはもちろん、クリコロもほたてがいい味出しててめっちゃ美味しかったです。
    IMG_0319

    スタンプは買い物するだけでもらえちゃうので、購入金額は関係なし。

    さらに日付が違えば同じお店のスタンプでもOKだから、なじみのお店だけでもスタンプがたまっちゃう。

    それと2016年のときも思いましたけど・・・

    これ、応募数がめっちゃ多いとは思えないので、豪華賞品の当たる確率って、そこそこ高いんちゃうん!??

    って、思うのは私だけでしょうかね(汗)。
    img103

    「チャレンジしてみようかなぁー」って人は、企画参加店舗でスタンプラリーの紙をもらってみてくださいね。

    あ、ちなみにプレゼント抽選の応募はスタンプのたまった紙に必要事項を記入して参加店舗に渡すだけでOKだそうですYO(言いたかっただけ(汗))。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ※配信時間ミスで3時間遅れの公開となりました、スミマセン

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー