• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【3月3日追記】豊中市役所第一庁舎の壁の白い部分が真っ白く塗装されてキレイになってた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年03月01日

    豊中市役所の壁が塗装されてキレイになっていました。
    IMG_0358

    2017年1月末頃に「なんか工事をしてるなー」ってのは見てたんですけど
    IMG_3172

    外壁の塗装やったんですね。

    以前はこんな感じでした。

    白い部分を真っ白に塗り直したっぽいです。
    IMG_0360
    ※写真中央付近に塗ってる部分とそうでない部分の境目があるのがわかります

    ちなみに入口のある正面側の方は
    IMG_0359

    塗られてる感じがありませんでした。
    IMG_0361

    まぁ、建物の外壁もいいんですけど、敷地を隔てる壁も塗り直した方がええかなぁーって思ったりもしちゃいました。
    IMG_0362

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!


    3/3追記
    あとで市役所の施設担当の方にお話をお伺いしたところ、建物を長持ちさせるために、ひび割れなどの補修を施した上で塗り直しをしたそうです。
    今回補修されなかった正面のところなども計画的に補修、塗り直しをしていくみたいですよ。


     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー