• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2017年2月の人気記事ランキングをご紹介!/新店やグルメの話題が多数ランクイン!お久しぶりの豊中珍百景ネタもひょっこり

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年03月06日

    2017年2月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。


    cdtnn

    2017年2月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位
    【再訪】東豊中町にある「喫茶 葡萄屋」でパフェセットを食べてきた!/セットにするとかなりおトク!パフェ食べて、喉が渇いて、ドリンクを!
    2017年2月3日UP 4073PV

    第9位
    待兼山町にある豊中市と箕面市の市境がめっちゃわかりやすいところがあった
    2017年2月5日UP 4346PV

    IMG_3251-1

    第8位
    夕日丘に「Leaf(リーフ)」っていう喫茶店ができてる/半地下なのに窓が大きくってめっちゃ明るいお店
    2017年2月2日UP 4716PV

    IMG_3185

    第7位
    服部西町にある「キッチンフジヒロサン」で「日替わりごはん」を食べてきた!/減農薬・無農薬・低農薬が中心。毎日食べても飽きない、カラダに嬉しい健康ごはん♪
    2017年2月17日UP 5044PV
    DSCN0697

    第6位
    ちや@TNNが豊中グルメスポットをごあんなーい♪/朝日放送のニュース番組『キャスト』で豊中が映るみたい
    2017年2月7日UP 5276PV

    IMG_0522

    第5位
    中桜塚にある「鉄板キッチン 新」でハンバーグランチを食べてきた!/平日1日10食限定!黒毛和牛100%のお肉のエキスは、お替わり自由のご飯がススム君でした(汗)、
    2017年2月10日UP 5643PV

    IMG_0522

    第4位
    本町1丁目に「fitche(フィッチェ)」っていうダイニングバーができてる/この入口からこの中身は想像できひんかったわーってぐらい隠れ家感のあるお店
    2017年2月16日UP 5771PV

    IMG_0174

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    千里中央にあるLABI千里(YAMADA電機)が全面改装するみたい/2月12日まで閉店セールやってる
    2017年2月11日UP 6125PV
    IMG_3395

    第2位
    螢池東町に「OYSTER HOUSE KAI」っていうオイスターバルができてる/全国各地から新鮮な牡蠣を1年中直送!「海のミルク」を食べ比べてみました♪
    2017年2月13日UP 6294PV

    IMG_0608

    第1位
    2016年12月にセルシーのお店が閉店してしまった「sesame(セサミ)」がsenritoのイオン専門館で復活するみたい/その他senritoイオンで出店が判明したテナント12店
    2017年2月14日UP 7546PV 
    IMG_0154

    ということで、2月のアクセス第1位は、senritoⅡ期の続報でした。
    IMG_0153

    先日イオンモール専門館からの新たなリリースがあったようですね、明日7日に再びTNNで話題にしたいと思います(予定ですので変更しちゃったらゴメンナサイ)。

    2位にはちや@TNNが訪問した螢池東町のオイスターバー「KAI」さんがランクイン。
    IMG_0579

    産地で食べ比べができちゃう牡蠣、美味しそうでしたよねー。
    IMG_0653

    そしてYAMADA電機 LABI千里全面改装の話題が第3位に。

    営業再開後に訪れたときには、そない外観変わってへんし・・・って思ったんですが
    IMG_0342

    読者さんの情報によると、キッズコーナーができたり中身がいろいろ変わったみたいです。

    中を見せてもらえることができたら、またTNNでも話題にしたいと思います。

    それと2月は何と言っても「ちや@TNN」のテレビ出演ですかねー、おかげさまで告知の記事も第6位にランクイン、読者のみなさんありがとうございます!

    ま、まぁ放送後爆発的にアクセスが増えたかというと、そないでもなかったんですけど(汗)、豊中のグルメを関西のみなさんに知っていただける機会が作れて本当に良かったです。

    身内から言うのもなんですが、ちや@TNNのツッコミとボケ、そこそこイケてたんじゃないでしょうか(笑)。
    ※それを編集の力と呼ぶんでしょうけど(汗)

    また機会いただけたら、フットワーク軽く全力で豊中のPRやりますんで・・・TV局のみなさん、ご連絡お待ちしております(笑)。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2017年2月のトータルページビューは、28日間ながら50万ページビュー肉薄の
    491,164PVでした。

    また月間ユニークユーザー(≒閲覧者)数は
    147,811UUでした。

    読者のみなさん、いつもありがとうございます!


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです
    ※月間ページビューとはTNN全体の月間における閲覧ページ数です
    ※月間ユニークユーザーは≒閲覧者数で1日ごとに算出したものを月間で合算しています

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》
    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー