• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • オープンは4月21日やって/SENRITOⅡ期「イオンSENRITO専門館」の34テナントが公開されてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年03月07日

    TNNで何度か話題にしている「SENRITOⅡ期」のイオンモールですが
    IMG_0652

    オープンが4月21日(金)に決定したみたいです。
    IMG_0651

    合わせてホームページで、34のテナントが公開されていました。
    名称未設定-1
    SENRITOよみうりホームページより引用

    正式な施設名は「イオンSENRITO専門館」だそうです。

    改めて場所を確認しておきます。

    フロアごとにテナントが紹介されていたので、1階から見ていきたいと思います(左がⅠ期で右(オレンジ色部分)がⅡ期です)。
    名称未設定-2
    ※クリックやタップで拡大できます/SENRITOよみうりホームページ(PDF)より引用

    1階はスーパーのKOHYOが大部分を占め、8つのお店が並ぶようです。
    IMG_0152

    2の「HMY COFFEE」は、100年近い歴史を持つ大阪のコーヒーカンパニー「ハマヤ」の新業態店舗なんだそう。

    続いて2階フロア。
    名称未設定-3

    こちらにはセルシーの閉店から復活の無印良品とsesameが入るようです。

    モノレール駅の通路や、せんちゅうパルから直接入れるフロアだけに
    IMG_0649

    多くの人が行き交うフロアになりそうですね。

    そして3階フロア。
    名称未設定-4

    セルシーから移転のRight-onに、Asbeeとカジュアルウェアが揃うフロアのようです。

    6のCORNERSは、スポーツオーソリティがプロデュースしたお店で、スニーカーを中心としたスポーツアイテムが並ぶみたいですよ。

    また5のモロゾフカフェでは、デザートだけでなく、ランチも食べられるんやって!

    最後に4階フロアです。
    名称未設定-5

    アパレルのGUが大部分を占めるようです。

    100円ショップのseriaも入るんですね。

    5のファーマーズキッチンHARVESTAは、野菜ソムリエの王理恵さんがプロデュースする新業態店舗(近畿初出店)だそう。

    サラダや手作りドレッシングに加えて、赤身肉のステーキやハンバーグも食べられるって。

    34のテナントを一覧で見てみると、こんな感じ。
    名称未設定-6
    ※クリックやタップで拡大できます/SENRITOよみうりホームページ(PDF)より引用

    全35のテナントのうち、未定が1つとなっているようです。

    いやーオープンが待ち遠しいですね。
    IMG_0650

    あとはオープン前のプレス内覧会とか・・・行けたらいいんやけどなぁ(汗)。

    田中さん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー