• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内東町にあった大衆演劇の劇場「阪急庄内天満座」が庄内西町のサンパティオ3階に移転してる/ちょっとだけ劇場の中見せてもらってきた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年03月10日

    庄内東町にあった「阪急庄内天満座」が、庄内西町のサンパティオ3階に移転していました。
    IMG_0612

    3階フロアはこんな感じ。
    IMG_0607

    お花がたくさん並んでいますね。
    IMG_0611

    チケットは券売機で購入するみたいです。
    IMG_0608

    けっこうリーズナブルなんやなぁ。
    IMG_0608-1

    スタッフさんに許可をもらって、劇場内も撮影させていただきました。
    IMG_0609

    全部で200席あるそうですよ。

    阪急庄内天満座は、2014年9月に庄内東町にオープンした大衆演劇の劇場
    IMG_2300
    ※2014年8月頃撮影

    とても派手な外装が目を引いていましたが
    IMG_2299

    移転後は比較的落ち着いている感じ(っていうか、もともとのカラーリングがアレですが(汗))になってましたよ。
    IMG_0616

    豊中市民のピカチュウさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー