• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部緑地北交差点のカドに設置されてる看板がベローンってめくれちゃってる/近日中に修復される模様

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年03月25日

    先日読者さんから、こんな情報をいただきました。


    服部緑地北交差点北側にあるでっかいマンション広告がべろーんって半分位剥がれてて、別のマンションの広告が顔を出してるんですよ。
    なんか気になるんですけど、なんともできひんし・・・・。

    BY 蛍池太郎さん

    べ、べろーん!??

    一体どんな状態なんでしょうか(汗)。

    さっそく現場に行ってみましたよ。
    写真-2017-03-25-1-38-35

    地図ではこちら

    交差点の名前の通り、服部緑地の北側ですね。
    写真-2017-03-25-1-38-41

    問題のベローンは・・・(汗)

    あっ、あれかぁ
    写真-2017-03-25-1-38-15

    確かに「ベローン」だわ(汗)。
    写真-2017-03-25-1-38-14

    Googleストリートビューで、ベローン前を見てみると

    ドッグスパのお店の看板みたい。

    あー、なるほど、これで「マンションの看板」って思ったのかなぁ。
    写真-2017-03-25-1-38-44

    全体的に浮いてきちゃってるみたいです。
    写真-2017-03-25-1-38-45

    これは一応知らせておいたほうがいいかなぁーって思い、看板にある電話番号に電話して看板の状況をお伝えしてみると「そうなんですよ、近々業者さんに来てもらって直してもらうんです」とのことでした。

    現場を離れたあとで気がついたんですが、看板のお店ってめっちゃ近くにあったんですね、そりゃ知ってて当然(汗)。

    看板屋さんの素晴らしい修復に期待したいと思います。

    蛍池太郎さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー