• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【報告】第11回TNN読者ミーティング@清風荘編終了しました/どんな会になったん?

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年03月27日

    TNN主催の読者さん交流イベント「第11回TNN読者ミーティング」が無事終了いたしました。

    会場はこちら、清風荘にある「ローフカフェ」さん。
    P1350921

    地図ではこちらです。

    ちや@TNNが3月13日にグルメレポートを配信していましたね。
    DSCN1187

    1階フロアの入り口付近はパン屋さんでもあります。
    P1350932

    P1350935

    入り口正面のケースには、スイーツも。
    P1350937

    P1350938

    今回の会場はお店の2階フロア。
    P1350939

    こんな会場でしたよ。
    P1350942

    みなさん、ほぼ予定時刻どおりに集合&徳ちゃん@TNNが軽くご挨拶。
    P1350986

    そしてカンパーイ!
    P1350981

    今回はお子さん連れでご参加いただきましたグループが3組。
    P1350960

    P1350970 P1350967

    P1350971
    ※小さいお友達にはキッズプレートを用意してもらいました

    そして「同級生誘ったー」っていうプチ同窓会気味のおふたりや
    P1360025

    「主人誘って参加してみた!」というご夫婦など
    P1350956

    合計21名のみなさんにご参加いただきましたよ!

    お料理も、生ハムと
    P1350987

    サラダから始まり
    P1350988

    つまんで取ると「びにょーん」ってチーズが伸びるパンに
    P1350997

    海老のアヒージョ。
    P1350996

    さらにはフィッシュアンドチップスやステーキ、パスタなど、んまぁーー盛りだくさん。
    P1350994

    デザートとコーヒーまでいただいて大満足の内容でした。
    P1360010

    ちょっと時間オーバーしちゃいましたが、それだけ盛り上がったってことで、最後に記念写真をパチリ。
    P1360038

    ご参加いただきました読者のみなさん、本当にありがとうございました!

    読者ミーティング、次回は5月に開催を予定しております。

    なお4月は「読者ミーティングとは違った形」のイベントを考えております、こちらもお楽しみに。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー