• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【お知らせ】TNNに新たな仲間「こだまちゃん@TNN」が加わりました

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年04月05日

    TNNに新しい仲間「こだまちゃん@TNN」が加わりました。
    写真-2017-04-03-15-14-30

    2017年3月、徳ちゃん@TNNが螢池中町にある起業チャレンジセンターでセミナーの講師をさせていただいたんですが、その終了後に

    「あのー、本日お越しの皆さんの中で、もしTNNの記者をやってみたいなぁーって人がいたら、あとでお声掛けください」

    と、宣伝したところ「わたしやってみたいです!」と、声を掛けてくれたのがこだまちゃん@TNNでした。

    おっとりした性格?っぽい感じなんですが、高いITスキルの持ち主で、記者としての表舞台だけでなく、Web関係の裏方までサポートしてもらえそうです。

    徳ちゃん@TNNが現在担当している「お店の開店・閉店」や「景観・まちなみ」、はたまた「ストアツアーズ」など、幅広いカテゴリーの記事の一部を担当してもらうので、登場回数も多くなるかも。

    さっそく本日お昼の記事から担当してもらっています。

    なお徳ちゃん@TNNの書いた記事と区別するため、文末に署名を入れています。
    ※毎回文頭で名乗るのもアレかなと思って・・・今後良いお伝え方法を考えて実行します

    ちや@TNN、きも@TNN、ふくいちゃん@TNN共々よろしくお願いいたします。

    記者紹介記事(4/3更新しました)

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー