• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2017年3月の人気記事ランキングをご紹介!/1位は「謎のフック」が付いたあの看板の話題&過去最高ページビュー!読者のみなさんありがとうございます

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年04月06日

    2017年3月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。


    cdtnn

    2017年3月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位
    たこ焼き似のナゾ球体"かぼーる"って!??/城山町に「ちびかぼろ」っていうキャベツたっぷりのお店ができてる

    2017年3月18日UP 4960PV


    IMG_0888

    第9位
    上野東にある「KOJIBAR(コジバル)」でローストビーフ丼を食べてきた!/仙台牛のもも肉を仕込むこと3日。。。これは売切必至です!!

    2017年3月6日UP 5694PV


    DSCN1002

    第8位
    豊中フードはもちろんオリジナルTシャツにリメイク缶まで発見!/原田神社で開催された「フードフェス桜花」に行ってきた

    2017年3月26日UP 5957PV


    IMG_1294

    第7位
    中桜塚にある「ござる」で超人気店出身の店長さんが作る「ラーメン」を食べてきた!/あのお店から仕入れる麺+濃淡お味が数種類の極旨スープ。居酒屋さんでこのクオリティ(驚)!

    2017年3月3日UP 6083PV


    DSCN1069

    第6位
    カフェや広大なキッズスペースも登場!/新装開店した「ヤマダ電機 LABI千里 LIFE SELECT」を探検してきた【前編】

    2017年3月23日UP 6268PV


    IMG_1031

    第5位
    カフェや広大なキッズスペースも登場!/新装開店した「ヤマダ電機 LABI千里 LIFE SELECT」を探検してきた【後編】

    2017年3月25日UP 7763PV


    IMG_1097

    第4位
    オープンは4月21日やって/SENRITOⅡ期「イオンSENRITO専門館」の34テナントが公開されてる

    2017年3月7日UP 7774PV


    IMG_0651

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    清風荘に「LOAF Bakery/The LOAF Cafe」っていう1軒屋レストランができてる/ベーカリー・カフェ・スイーツ・イタリアン。色んな楽しみ方ができる注目スポットが誕生♪

    2017年3月13日UP 8718PV


    DSCN1184

    第2位
    スタッフのみなさんがとってもナイスキャラ!/螢池東町の176号線沿いに「吉岡マグロ節センター」っていうラーメン屋さんができてる

    2017年3月5日UP 9240PV


    IMG_0488

    第1位
    どんな意図?それとも無意味!??/走井交差点角にある王将空港線豊中店の看板に謎のフックが取り付けられてるのでお店の人になぜなのか聞いてみた

    2017年3月22日UP 11467PV


    IMG_1020

    ということで、3月のアクセス第1位は、走井にある餃子の王将の看板についていた「謎のフック」でした。

    読者さんから「年末年始などで営業時間が短い時に"24h"という部分を隠すためフックに布をかけたりするから?」というご意見をいただきました。


    IMG_1013

    言われてみれば、確かにそうかも!!

    年に1度だけ使うのなら、店員さんが知らなくっても違和感ないですしね。


    IMG_1019

    こりゃ年末年始に看板を見に行くしかありません(楽しみ)!

    そして2位には、スタッフさんみなさんがとっても面白いラーメン店「吉岡まぐろ節センター」がランクイン!


    IMG_0490

    ぶっ飛んだキャンペーン期間の学生サービスも面白かったですよね(笑)。


    IMG_0477

    お近くの方は、ぜひお店で「ダイブめし」やってみてください。


    IMG_0468

    さらにグルメ系が続いて、読者ミーティングの会場でもお世話になりました「ローフカフェ」が3位に。


    P1350921

    ちや@TNNがガブってた、ハンバーガー食べたーい!


    DSCN1162

    さらには「豊中」や「176(イナロク)」って名前のついたパンやプリンがあったんよね、お店に行かれたことのない方は、ぜひチェックしてみてください。


    DSCN1119

    さて4位以下ですと、4~6位までが千里中央に関する話題となりました。


    IMG_1124

    LABI LIFE SELECT千里と名前が変わったヤマダ電機、キッズスペースやカフェコーナーも驚きましたが、個人的には「通路の幅が広い」ってのが、けっこう印象に残りました。


    IMG_1106

    ど真ん中の通路はもちろん、それ以外の通路もかなり広めに取られていて「こりゃゆったり見られるなぁ」って感じがしましたよ。


    IMG_1107

    最後に第8位の原田神社で開催されたフードフェスですけど


    IMG_1241

    豊中市内にあるお店が集結して「とよなか感」を肌で感じちゃう、めっちゃナイスなイベントやったんちゃうかなぁと思いました。


    IMG_1257

    グルメに限らず、いろんなジャンルのお店も出店されていたし


    IMG_1272

    IMG_1275

    ライブでも豊中に縁のあるアーティストさんが出ていて


    IMG_1323

    「豊中まつり」のダイジェスト版みたいな感覚で取材をさせてもらいましたよ。

    もし次回開催が決まったら、TNNも何かやらせてもらおうかなぁー。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2017年3月のトータルページビューは、過去最高をわずかに更新する

    538,643PVでした。

    また月間ユニークユーザー(≒閲覧者)数も過去最高の

    159,935UUでした。

    読者のみなさん、本当にいつもありがとうございます!


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです
    ※月間ページビューとはTNN全体の月間における閲覧ページ数です
    ※月間ユニークユーザーは≒閲覧者数で1日ごとに算出したものを月間で合算しています

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー