• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根東町にあったソフトバンクショップが閉店してる/曽根駅のすぐ近く

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年04月13日

    曽根駅近くのソフトバンクショップが閉店していました。IMG_3072

    駅からすぐ近くのところにありました。
    IMG_3067

    グーグルマップではこちら

    お店の入り口には貼り紙が貼ってありました。
    IMG_3074
    実はここは私(こだまちゃん@TNN)が豊中に引っ越してからずっとお世話になっていたショップ…。
    IMG_3068

    取材中も、ショップの閉店を知り戸惑っている方がおられました。

    曽根駅前は人通りも多く、たくさんのソフトバンクユーザーのサポートをされていたんだろうなぁ。

    ちなみに…

    ここから一番近い別のソフトバンクショップは、国道176号沿いの豊中第四中学校前に「ソフトバンク服部店」があります。

    岡町寄りだと、豊中中央店も。

    ソフトバンク曽根店の方々、営業おつかれさまでした。

    豊中市民のデミングさん、情報提供ありがとうございました!

    ライター:こだまちゃん@TNN

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー