• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 桜の町に「reforma」っていう矯正サロンができてる/以前豊中駅前にあった、かの麗しき方々も通う超有名サロンがキッズルーム完備で再オープン!

    アバター画像ちや@TNN 2017年04月14日

    読者の皆様、おはこんばんちは~!

    宝塚歌劇と豊中グルメをこよなく愛するちや@TNNでございます~!

    今回は豊中グルメをお休みして、3月末に場所を移して再オープンされた噂の矯正サロンにお邪魔します~!ということでやって参りました桜の町!
    DSCN1621

    お店は「かに道楽 豊中店」さんの向かいにそびえる、
    DSCN1620

    「T.Sビル」にあります。
    DSCN1619

    地図ではコチラ!駐車場もアリます♪

    螺旋階段を上って2階へ。
    DSCN1617
    じゃじゃじゃ~ん!今回お邪魔するのはコチラ!
    DSCN1598
    「reforma(レフォルマ)豊中店」さんです~!
    DSCN1600
    「reformaグループ」さんといえば、いまや豊中店の他に堀江や梅田、目黒にお店を展開され、かの麗しき(アイラブ♡)タカラジェンヌさんをはじめ、数々の有名人も施術に訪れる実力派サロン!超有名アーティストのツアーバックアップや、「東京ガールズコレクション」出演者の身体メンテナンスなど、ご活躍の幅はとどまるところを知りません!!

    実は駅前にあった豊中店が発祥だったんですよね。一旦閉店された豊中店をこの地に移して、3月19日に再オープンされました。このオシャレな木目調の扉を押して、早速店内へ。
    DSCN1601

    ドキドキ。。。
    DSCN1612

    うわぁ~すごく広くなってる~!!
    DSCN1613

    まず目に飛び込んできたのはフットマッサージ用のお席。
    DSCN1587

    隣に見えるスペースってもしかして。。。
    DSCN1592

    な、なんとキッズスペース!?
    DSCN1593

    以前のお店にはなかったスペース!ママの目から見える場所で自由にお子様を遊ばせられるって、これはとっても嬉しいかも~!!
    DSCN1592

    代表の兼本さん(左)にお話を伺いました。
    DSCN1616
    スタッフさん(右)とパシャリ

    「育児をしている時期が一番身体的にしんどいはずなのに、子供がいるからお店にいけない人がほとんど。お子様も一緒にご来店頂いて、ゆっくり身体を休めてほしかったんです。」

    店内には施術用完全個室が2部屋。
    DSCN1594

    矯正って、実際どういうことするんだろう?って未体験だと、最初のハードルが高かったりしますよね。
    DSCN1579

    まずはお席でコースを選択します。施術後のお化粧直しなどもできるスペースです。
    < img class="pict" hspace="5" alt="DSCN1580" border="0" height="338" width="450" src="https://toyo-2.jp/wp-content/uploads/imgs/8/c/8cbb07de-s.jpg">

    メニューはこんな感じ。「お顔のみのコース」、「お体のみのコース」、その両方や、好きなメニューをチョイスできるコースもあります。エラ?むくみ?二重あご?それとも姿勢?O脚?肩こり?自分の気になる所をバンバン相談してセラピストさんと良いコースを決めていきます♪
    DSCN1583
    詳しくはHPをご覧ください

    施術の前にお着替えできるので、どんな服装でのご来店もOK!
    DSCN1581

    あいたたた~!でも見た目ほど痛くなかったり痛かったり。。。(←効いてるってこと?!)
    DSCN1586
    被体験者・スタッフさんにご協力頂きました。モモの裏を伸ばす施術

    コースにも寄りますが、お話したり、ボーッとリラックスしたり、あっという間に施術終了。続けることが重要ですが1回でも効果を実感される方が多いそうです(※効果には個人差があります)

    兼本さん「実は、キッズスペースの他にもう一つ、ママさんにもお子様にも楽しんで頂けることがあるんです。」

    と、一旦お店の外に出て。。。
    DSCN1597

    サロンのすぐ右側!なんだろうこのお店?!
    DSCN1602

    じゃじゃじゃ~ん!ナンと子供服ショップ!
    DSCN1603

    「ママさん達の1日の流れを作りたかったんです。サロンで身体の疲れをとられた後は、ショッピングができるように。」
    DSCN1605

    とっても可愛い~!
    DSCN1609

    実は代表自ら月2回、韓国に買い付けに行かれるんだそう。
    DSCN1611

    韓国の子供服はカラフルでリーズナブルなのが特徴なのだとか。
    DSCN1607

    こちらの靴は2~3000円くらい☆
    DSCN1604

    「他の店舗が忙しくなり一旦は閉めたものの、やはり豊中はサロンの発祥の地。この辺の方は梅田まで出てこられません、特にお子様がいらっしゃると。ゆったりくつろいで頂く空間はこの辺りの土地柄にあっているんじゃないかな、と思っています。是非お気軽にお越しくださいね。」
    DSCN1616

    もちろんお子様がいらっしゃらなくても、老若男女問わず。たまには自分にご褒美ですね♪
    DSCN1624

    兼本さん、スタッフさん、お忙しい中ありがとうございました~!

    店舗データ(2017年4 月14日時点での情報です)
    お店の名前reforma(レフォルマ)豊中店
    住所桜の町6-10-3 T.Sビル2F
    営業時間10:00-21:00(最終受付20:00)
    定休日不定休
    参考サイトホームページ
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー