桜の町に「reforma」っていう矯正サロンができてる/以前豊中駅前にあった、かの麗しき方々も通う超有名サロンがキッズルーム完備で再オープン!

Clip to Evernote
読者の皆様、おはこんばんちは~!


宝塚歌劇と豊中グルメをこよなく愛するちや@TNNでございます~!


今回は豊中グルメをお休みして、3月末に場所を移して再オープンされた噂の矯正サロンにお邪魔します~!ということでやって参りました桜の町!
DSCN1621


お店は「かに道楽 豊中店」さんの向かいにそびえる、
DSCN1620


「T.Sビル」にあります。
DSCN1619


地図ではコチラ!駐車場もアリます♪

 

螺旋階段を上って2階へ。
DSCN1617
 

じゃじゃじゃ~ん!今回お邪魔するのはコチラ!
DSCN1598
 

「reforma(レフォルマ)豊中店」さんです~! 
DSCN1600
 

「reformaグループ」さんといえば、いまや豊中店の他に堀江や梅田、目黒にお店を展開され、かの麗しき(アイラブ♡)タカラジェンヌさんをはじめ、数々の有名人も施術に訪れる実力派サロン!超有名アーティストのツアーバックアップや、「東京ガールズコレクション」出演者の身体メンテナンスなど、ご活躍の幅はとどまるところを知りません!!


実は駅前にあった豊中店が発祥だったんですよね。一旦閉店された豊中店をこの地に移して、3月19日に再オープンされました。このオシャレな木目調の扉を押して、早速店内へ。
DSCN1601


ドキドキ。。。
DSCN1612


うわぁ~すごく広くなってる~!!
DSCN1613


まず目に飛び込んできたのはフットマッサージ用のお席。
DSCN1587


隣に見えるスペースってもしかして。。。
DSCN1592


な、なんとキッズスペース!?
DSCN1593


以前のお店にはなかったスペース!ママの目から見える場所で自由にお子様を遊ばせられるって、これはとっても嬉しいかも~!!
DSCN1592


代表の兼本さん(左)にお話を伺いました。
DSCN1616
スタッフさん(右)とパシャリ


「育児をしている時期が一番身体的にしんどいはずなのに、子供がいるからお店にいけない人がほとんど。お子様も一緒にご来店頂いて、ゆっくり身体を休めてほしかったんです。」


店内には施術用完全個室が2部屋。
DSCN1594


矯正って、実際どういうことするんだろう?って未体験だと、最初のハードルが高かったりしますよね。
DSCN1579


まずはお席でコースを選択します。施術後のお化粧直しなどもできるスペースです。
DSCN1580


メニューはこんな感じ。「お顔のみのコース」、「お体のみのコース」、その両方や、好きなメニューをチョイスできるコースもあります。エラ?むくみ?二重あご?それとも姿勢?O脚?肩こり?自分の気になる所をバンバン相談してセラピストさんと良いコースを決めていきます♪
DSCN1583
詳しくはHPをご覧ください


施術の前にお着替えできるので、どんな服装でのご来店もOK!
DSCN1581


あいたたた~!でも見た目ほど痛くなかったり痛かったり。。。(←効いてるってこと?!)
DSCN1586
被体験者・スタッフさんにご協力頂きました。モモの裏を伸ばす施術


コースにも寄りますが、お話したり、ボーッとリラックスしたり、あっという間に施術終了。続けることが重要ですが1回でも効果を実感される方が多いそうです(※効果には個人差があります)


兼本さん「実は、キッズスペースの他にもう一つ、ママさんにもお子様にも楽しんで頂けることがあるんです。」


と、一旦お店の外に出て。。。
DSCN1597


サロンのすぐ右側!なんだろうこのお店?!
DSCN1602


じゃじゃじゃ~ん!ナンと子供服ショップ!
DSCN1603


「ママさん達の1日の流れを作りたかったんです。サロンで身体の疲れをとられた後は、ショッピングができるように。」
DSCN1605


とっても可愛い~!
DSCN1609


実は代表自ら月2回、韓国に買い付けに行かれるんだそう。
DSCN1611


韓国の子供服はカラフルでリーズナブルなのが特徴なのだとか。
DSCN1607


こちらの靴は2~3000円くらい☆
DSCN1604


「他の店舗が忙しくなり一旦は閉めたものの、やはり豊中はサロンの発祥の地。この辺の方は梅田まで出てこられません、特にお子様がいらっしゃると。ゆったりくつろいで頂く空間はこの辺りの土地柄にあっているんじゃないかな、と思っています。是非お気軽にお越しくださいね。」
DSCN1616


もちろんお子様がいらっしゃらなくても、老若男女問わず。たまには自分にご褒美ですね♪
DSCN1624


兼本さん、スタッフさん、お忙しい中ありがとうございました~!

店舗データ(2017年4 月14日時点での情報です)
お店の名前 reforma(レフォルマ)豊中店
住所 桜の町6-10-3 T.Sビル2F
営業時間 10:00-21:00(最終受付20:00)
定休日 不定休
参考サイト ホームページ


■■豊中情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
《謎のお店や不思議な看板など》
■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
《オススメのお店や買い食いスポットなど》
■■PR・告知の投稿はこちらから■■
《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
《記事広告やバナー広告の掲出など》




Clip to Evernote


Comments(3)記事URL│at 2017年04月14日18:00 │お店 開店・閉店 | 

この記事へのコメント

3. ちや@TNN   2017年04月15日 17:30
>◯◯さん、miniさん
コメントありがとうございます。

豊中店は男性お一人でも大丈夫だそうです。
基本的には女性とご同伴で来ていただきたいそうですが、難しければその時の予約状況次第だそうですので、ご興味おありでしたら是非お問い合わせされてみてくださいね♪

2. mini   2017年04月15日 12:28
5 私、このお店梅田でいったことあるんですが
めっちゃ良かったです(о´∀`о)
引っ越してしまって行けてなかったので今度いってみよー^ ^
ちなみに男性は女性と一緒にだったら行けたようなきがします。
1. 豊中市民の◯◯   2017年04月14日 18:05
男性も行けるのかな?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
【8/18更新】夏祭り2017
豊中ネタの投稿はこちら
オススメ記事
最新の投稿記事
最新コメント
クロスメディア
TNNの街ネタを毎月掲載!
地域フリーペーパー
『Oh-まちかね』
Oh-まちかね
TNNはオリックスバファローズを応援しています
TNNメンバー 自己紹介
UUカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PVカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: