• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上新田1丁目にベーカリーカフェができるみたい/ファミリーマートの向かい側でコインパーキングがあったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年04月14日

    以前TNNで話題にした「上新田1丁目のコインパーキング」。
    IMG_0148

    地図ではこちらです。

    コインパーキングの営業中から「飲食店ができるよー」っていう看板が立っていたのですが
    IMG_0150

    工事完了予定が「2月末」にもかかわらず、なかなかその兆しが見えなくって。

    いつできるのかなぁーって思ってたら、2月中旬にコインパーキングが閉鎖されることになり・・・。
    IMG_0146

    いよいよ飲食店の工事が始まるなぁーってところで「続く」になっていました。

    そんな折、読者さんから「ベーカリーカフェができるみたいですよ」という情報をいただき、みたび現地を訪れてみました。
    IMG_1836

    工事の柵で覆われていますね。

    お、壁に貼り紙が・・・。
    IMG_1839

    オープニングスタッフ募集やって。
    IMG_1840

    「ベーカリー・カフェ」って書いてありますね。
    IMG_1841

    しかも「6月下旬オープン予定」とも書いてあります。

    例の「飲食店ができるよー」っていう看板は
    IMG_1842

    6月30日に工事完了予定と変更されていました。
    IMG_1843

    どんなベーカリーカフェができるんでしょうかね、また情報が入ったら話題にしてみようと思います。

    naokoさん、豊中市民のニコさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー