上新田1丁目にベーカリーカフェができるみたい/ファミリーマートの向かい側でコインパーキングがあったところ

Clip to Evernote
以前TNNで話題にした「上新田1丁目のコインパーキング」。
IMG_0148


地図ではこちらです。



コインパーキングの営業中から「飲食店ができるよー」っていう看板が立っていたのですが
IMG_0150


工事完了予定が「2月末」にもかかわらず、なかなかその兆しが見えなくって。


いつできるのかなぁーって思ってたら、2月中旬にコインパーキングが閉鎖されることになり・・・。
IMG_0146


いよいよ飲食店の工事が始まるなぁーってところで「続く」になっていました。


そんな折、読者さんから「ベーカリーカフェができるみたいですよ」という情報をいただき、みたび現地を訪れてみました。
IMG_1836


工事の柵で覆われていますね。


お、壁に貼り紙が・・・。
IMG_1839


オープニングスタッフ募集やって。
IMG_1840


「ベーカリー・カフェ」って書いてありますね。
IMG_1841


しかも「6月下旬オープン予定」とも書いてあります。


例の「飲食店ができるよー」っていう看板は
IMG_1842


6月30日に工事完了予定と変更されていました。
IMG_1843


どんなベーカリーカフェができるんでしょうかね、また情報が入ったら話題にしてみようと思います。


naokoさん、豊中市民のニコさん、情報提供ありがとうございました!

■■豊中情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
《謎のお店や不思議な看板など》
■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
《オススメのお店や買い食いスポットなど》
■■PR・告知の投稿はこちらから■■
《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
《記事広告やバナー広告の掲出など》



Clip to Evernote


Comments(1)記事URL│at 2017年04月14日12:00 │お店 開店・閉店 | 

この記事へのコメント

1. 豊中市民のさなお   2017年04月15日 22:35
上野東にあるやどりぎさんが5月4日から三周年記念イベントをするそうですよー!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
バルまとめ2017
豊中ネタの投稿はこちら
オススメ記事
最新の投稿記事
最新コメント
TNNはオリックスバファローズを応援しています
TNNメンバー 自己紹介
UUカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PVカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: