176号線沿いの螢池東町に葬儀施設ができるみたい/三菱自動車のディーラーがあったところ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
176号線沿いの螢池東町に、葬儀施設ができるみたいです。
IMG_1765


地図ではこちらです。



更地になる前は三菱自動車のディーラーがありました。



更地になってからしばらく動きがなかったんですが、4月に確認してみたところ「開発行為のお知らせ」看板が立っていて
IMG_1766


葬儀場ができるとのことでした。
IMG_1768


2016年には同じ螢池東町で葬儀場ができてましたけど
IMG_1770


これも時代の流れってことなんでしょうかね。


完成は2017年10月の予定でした。


豊中市民のこていさんさん、豊中市民の◯◯さんさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。

■■豊中情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
《謎のお店や不思議な看板など》
■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
《オススメのお店や買い食いスポットなど》
■■PR・告知の投稿はこちらから■■
《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
《記事広告やバナー広告の掲出など》



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote


Comments(0)記事URL│at 2017年04月15日12:00 │お店 開店・閉店 | 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
豊中ネタの投稿はこちら
オススメ記事
最新の投稿記事
最新コメント
クロスメディア
TNNの街ネタを毎月掲載!
地域フリーペーパー
『Oh-まちかね』
Oh-まちかね
TNNはオリックスバファローズを応援しています
TNNメンバー 自己紹介
UUカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PVカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: