4月21日のグランドオープン間近/せんちゅうパルからイオンSENRITO専門館に続く歩道橋が完成してた

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
せんちゅうパルからイオンSENRITO専門館に続く歩道橋が完成していました。
IMG_1961


地図ではこちらです。



上に上がってみるとこんな感じ。
IMG_1951


4月21日にグランドオープンを控える建物もすっかり完成してるようす。
IMG_1950


以前まで工事用の壁で塞がれていたエントランスも見えるようになっていました。
IMG_1944


なかなか迫力あるエントランスですね。
IMG_1949


こちらはモノレール駅方面の通路。
IMG_1947


そして建物の北側には
IMG_1948


ベンチが何個か置いてあるのが見えます。
IMG_1948


テナントの看板も見えるようになっていました。
IMG_1952


IMG_1945


そうそう、このテナント看板にある「田村書店」ですけど
IMG_1945-1


セルシーにあった田村書店が閉店していました。
IMG_1931


お店のシャッターには、SENRITO新店舗の告知が貼られていましたよ。
IMG_1930


せんちゅうパル北側の3階と4階にある方の田村書店は
IMG_1943


継続して営業されるみたいです。
IMG_1929


ちなみに、田村書店が面していたこの通り・・・
IMG_1935


右と左でショッピングモールが異なるんですね(汗)。
IMG_1935-1


地下部分もそうですけど、もしセルシーを建て替えるなら同時にやらな無理やん・・・って、まさかなぁ。


話題をSENRITOに戻しまして、テナントの看板の続き。
IMG_1953


左がⅠ期で完成した建物のテナント、右がⅡ期のイオンSENRITOのテナントですね。
IMG_1953-1


あとはグランドオープンを待つばかり・・・。
IMG_1955


イオンSENRITO専門館は、4月21日金曜日10時オープンです。
IMG_0651


匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

■■豊中情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
《謎のお店や不思議な看板など》
■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
《オススメのお店や買い食いスポットなど》
■■PR・告知の投稿はこちらから■■
《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
《記事広告やバナー広告の掲出など》



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote


Comments(1)記事URL│at 2017年04月19日18:00 │景観・まちなみ | 

この記事へのコメント

1. 元豊中市民のIちゃん   2017年04月20日 23:19
パルとセルシーでは軒先に出てる共通看板のデザインが違うんで、
一応視認できるようにはなってるんですが、あんまり知られてないのかな?
地下の飲食街でも役立ってました…って、過去形になりつつありますね(T^T)
シャッター通り化しちゃって寂しい…でもsenritoは楽しみです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
豊中ネタの投稿はこちら
オススメ記事
最新の投稿記事
最新コメント
クロスメディア
TNNの街ネタを毎月掲載!
地域フリーペーパー
『Oh-まちかね』
Oh-まちかね
TNNはオリックスバファローズを応援しています
TNNメンバー 自己紹介
UUカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PVカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: