• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部豊町に「じゃんぼ総本店」っていう粉もん屋さんができた/服部天神駅前が「粉もん屋激戦区」に!

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年04月21日

    こんにちわ。こだまちゃん@TNNです。今日はあらたにオープンするお店の取材で服部天神駅前に来ました。

    いつも賑やかな駅前。
    IMG_3196

    TNNでも以前話題にした、粉もん屋さんの「じゃんぼ総本店」がついにオープンしました!
    IMG_3197

    地図ではこちら。服部天神駅、宝塚方面改札を出てスグ。

    オープンセールをされていて、行列ができていました。
    すごい人いっぱい~!!
    名称未設定-2

    いろんなところでお見かけするお店だったけど、看板って店舗ごとに違うんでしょうか??
    派手だけどかわいいですね!
    IMG_3133

    しかし、南側の路地をちょっと行ったところには同じく粉もん屋さんの「利政214」さん。
    IMG_3219

    駅の反対の改札側にも粉もん屋さんの「たいこや」さん。
    IMG_3230

    どこのお店も美味しくて迷いますね~。
    お店の方たちは大変かもしれないけど、たこ焼き好きにはたまらん環境!!

    服部駅周辺が益々賑やかになりそうです!!

    豊中市民の人さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2017年4月21日時点での情報です)
    お店の名前じゃんぼ総本店
    住所服部豊町1-1
    営業時間10:00-22:00
    定休日不定休
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》
    ダスキンの洗濯代行
    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー