• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【お知らせ】新豊中市民&豊中をもーっと知りたい人!ぜひご参加ください/4月22日(土)に開催される「とよなかの街ネタ紹介~豊中のコレ知ってる?~」に徳ちゃん@TNNが参加します

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年04月19日

    2017年4月22日(土)14時~15時、三和町にある庄内公民館で「とよなかの街ネタ紹介 ~豊中のコレ知ってる?~」と題して、豊中街ネタトークイベントが開催されます。
    IMG_5543

    地図ではこちらですよ。

    TNNの徳ちゃん@TNNが、TNNの取材活動を通じて「え、そうなん!??」という街ネタをご紹介しちゃうイベントです。

    どんな内容でお話しするかとお申しますと・・・

    ◆豊中市ってこんなところだった
    IMG_7137

    ◆約4年取材してわかった「豊中あるある」
    IMG_3655

    ◆市内120店舗以上を食べ歩いた「ちや@TNN」セレクト!豊中グルメ
    IMG_1948
    ※ちや@TNNは当日参加が叶わず、ごめんなさい(汗)

    ◆行ってみたいようで、そうでもないような・・・豊中珍百景
    IMG_6337

    ◆日曜日の半日を豊中で過ごすなら・・・こんな所どうですか?
    IMG_2556

    ってな感じのラインナップを予定しています(変更の可能性あり)。

    「最近豊中市にやってきましたー」って人から「豊中に長いこと住んでます」って人まで、TNNの街ネタを使って楽しんでもらえるかなぁと思います。

    TNNでは書けなかったきわどいネタなんかも織り交ぜて、豊中をもっと好きになっちゃう1時間にしたいと思います。

    「面白そう」「参加してみたいっ!」って人は、ぜひご参加ください。
    ※終わってから個別で質問なんかも(時間が許す限り)OKです

    お手間おかけしてすみません、参加には事前のお申込みが必要です。

    庄内公民館「06-6334-1251」に電話したら、優しいお兄さんかお姉さんが対応してくれますので「22日の街ネタセミナーに参加希望です」とお伝えください。
    ※定員30名の先着順受付のため、満席の場合はごめんなさい

    読者のみなさんとお会い出来るのを楽しみにしております。

    徳ちゃん@TNN

    あ、ご丁寧に情報提供してくださった豊中市民のカリオストロさん、ありがとうございました(笑)。


    まちの達人TNNが教える!とよなかまちネタ紹介

     

    日時:平成29年4月22日(土)午後2時から午後3時

     

    場所:庄内公民館 2階 第1学習室

     

    費用:無料

    →詳しくは「豊中市ホームページ」をご覧ください


    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー