• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 本町3丁目で遺跡の発掘調査やってた/ドラッグセガミやサンディのめっちゃ近く

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年04月26日

    本町3丁目で遺跡の発掘調査をやっていました。
    IMG_2235

    地図ではこちら

    ドラッグストアのセガミやスーパーサンディのめっちゃ近くです。
    IMG_2232

    現場を見てみると
    IMG_2238

    あー、よくテレビとかで見る感じ!
    IMG_2241

    現場の方にお話をお伺いしてみたら「古墳時代の建屋跡地と思われます」だって。
    IMG_2245

    なおこちらには「事務所付き共同住宅」ができる予定となっていますが
    IMG_2244

    遺跡調査のあとに、ちゃんと建物ができるそうですよ。

    こんな街なかで、しかもめっちゃ間近で古墳時代の遺跡が見れちゃうのって、なかなかないかも。

    facebookで教えてくださった読者さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー