• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 東泉丘に「東泉丘にひだまり保育園」っていう保育園ができてる/並木道に映えるウッディーな保育園

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年05月08日

    東泉丘に「東泉丘ひだまり保育園」という保育園ができていました。
    IMG_2347

    地図ではこちら

    府道2号線(旧中環)のコープミニがある交差点から、東泉丘小学校の方に上がっていく坂の途中にあります。
    IMG_2348

    まぁーそれにしてもウッディーな感じで、かっこええ保育園ですね。
    IMG_2349

    豊中市のホームページによると、平成29年4月に開園した保育園だそう。
    IMG_2352

    新千里南町の保育園の記事でもご紹介しましたけど、2017年4月から稼働した市内の保育園は7園。
    IMG_2357

    TNNでもけっこう保育園回りましたが、どのくらい豊中市の待機児童問題は解消したんでしょうかね。

    今度市役所の担当者にインタビューしてみようかなぁ。

    また保育園の話題に合わせてご紹介してみようと思います。

    豊中デミグラスソース市民さん、EASTERさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー