• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内幸町3丁目にちょっとオシャレな「オリジン弁当」ができるみたい/以前ファミリーマートだったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年05月23日

    庄内幸町に「オリジン弁当」ができると伺い行ってみました。
    IMG_3233

    場所はこちらです。以前ファミリーマートだったところ。

    なんか、わたしの知ってるオリジン弁当とちょっと違う…
    IMG_3235

    なんかオシャレっぽい感じ。中で食べることも出来るんでしょうか?
    IMG_3234

    しかし、こちらのお店。4月からオープン予定と聞いていたけど、なかなかオープンしないですねえ。
    IMG_3235_1

    ずっと求人でてるみたいだし…働く人が集まらないのでしょうか?
    IMG_3236

    また、オープン後に詳細をお知らせできればと思います!

    豊中市民の昆布屋ですさん、情報提供者“S”さん、たかけんさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー