曽根東町の「パレットプラザ」が閉店した…ようですが、併設していた「スタジオパレット」は改装中。7月にリニューアルオープンします!

曽根東町にある写真スタジオ「パレットプラザ」閉店との情報をいただき、取材にやってきました。
IMG_3469


場所はこちら



曽根駅の改札をでて
IMG_3477


前の道を176号線側にまっすぐ…
IMG_3478


そして「曽根東町1丁目」交差点を左です。
IMG_3474


「nocho」の所。いつ見ても…シールの下が気になってしまう…。
IMG_3475
■「曽根東町」ってなんて読む?交差点の看板も間違えちゃってたかも?2013年09月23日


パレットプラザは少し歩けば見えてきます。


この日は車がたくさん停まっていました。
IMG_3473


閉店後のお片付けでしょうか?


作業されている方に、少しお尋ねしてみました。すると…


閉店するのは、写真プリントの「パレットプラザ」だけで、撮影サービスの「スタジオパレット」は一時閉店して、改装中。
IMG_3469_1


7月からリニューアルオープンされるとの事でした!
IMG_3470


今日から、その改装工事が始まっていたんですね。
店内スペースにはまだ、撮影用のかわいいオブジェが残っていました。
IMG_3472


どんな設備になるのか期待しちゃいますねえ。衣装選んだり楽しそう!IMG_3471


閉店中のお問い合わせはイオンモール鶴見緑地店になります。


またリニューアルオープン後、新しくなったお店の様子をお届けできればと思います。


作業中にも関わらず、お話するお時間をいただきまして、ありがとうございました!


匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

■■豊中情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
《謎のお店や不思議な看板など》
■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
《オススメのお店や買い食いスポットなど》
■■PR・告知の投稿はこちらから■■
《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
《記事広告やバナー広告の掲出など》






Comments(0)記事URL│at 2017年05月29日12:00 │お店 開店・閉店 | 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
【11/7更新】
バルまとめ2017
豊中ネタの投稿はこちら
オススメ記事
最新の投稿記事
最新コメント
TNNはオリックスバファローズを応援しています
TNNメンバー 自己紹介
UUカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PVカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: